螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

テンプレートの不具合がありましたらご連絡下さい

何やら、今まで使ってたアクセス解析サービスが終了したそうで・・・
それに伴い少しテンプレートをいじりました。
今の所、エラーは確認していませんが、ブラウザによっては不具合が生じているかもしれません。
何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。

ちなみにアクセス解析。実はパスワード忘れちゃってもう2年ぐらい使ってなかったんですよねw

なのでどこから皆様がアクセスして下さってるのか実は把握してません。
検索ワードとかも分かりません。
この際、新しいアクセス解析、入れてみようかな~?
アクセス解析もブログのネタになるし。みんな面白いワードで検索してるんだよねぇ~。


※2010年6月9日20:30 UP
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する