螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

よりぬきOPED変わりましたね

連日銀魂の話題な気がします・・・すみません。(誰かネタ提供してくれ!)

よりぬき銀魂さん。OPとED変わりましたね。
・・・このタイミングで!?(一部劇場で上映終了したからなのかな?)
まさか新規作画。なかなか面白かったです。

EDはまさかのジャスタウェイwww
ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない!
ジャスタウェイかわいいよジャスタウェイ

ところで「よりぬき~」っていつまでやるんですか?
このタイミングで曲替えたってことは9月末でやるの?(てっきり6月で終わりと思ってたんですが)
長く続いてくれた方がそりゃ嬉しいですけどね!
再放送と見せかけて突如新作混ぜるとかどうですか!(そういえばもう一年ですねw)

とりあえず今ざんぷでやってる話はアニメで見たいです。
第三百訓は神展開すぎたからなぁ。

私、●●編っていうのがついいてる話の中で一番好きなのは「ミツバ編」なのですが、
今の所、今回の話、ミツバ編の次点の位置にいます。結末次第では変わるとは思うけど。
第三百訓、第三百三訓、第三百十一訓の3話は鳥肌モノでした。


なんでよりぬき感想が本誌感想なってんの?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する