螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

山が3回以上ある長編だとぉ?

ざんぷ読みました。

空知先生は私を燃え殺すおつもりなのでしょうか。(萌じゃない燃えだ)

以下ちょこっと感想。もちろんネタバレだらけ。






この展開は想像してなかった。
実はあまり時間がなくてさらさらっと読んだだけなので(明日じっくり読むor買う)
もしかしたら見当違いなこと言ってるかもですが・・・

これはなんですか、高杉と神威が共闘するってことですか・・・?

最終決戦(があるとして)
空知先生の場合、「フラグ」ってあまり関係ないんだけど、

高杉VS銀時
神威VS神楽

の構図が出来上がったと見ていいですか。幼なじみ対決と兄妹対決で。
どっちがより松陽先生が好きか、公開告白してくればいいよ。
なんだろう、もっさん&ヅラ蚊帳の外フラグ立ってる\(^o^)/
可哀想なので真選組も混ぜてやってください。最近ホント、真選組を見ないですよね。


それにしても、高杉のバトルシーンって初めてじゃないですか?ありましたっけ?
刀を振るうシーンは今までもありましたが、大勢相手に本気モードはお初ではないですかね。
というかここまでしゃべったのは紅桜篇以来じゃないですか?
動乱編とかは、二言三言でしたし。(いやもっとしゃべってたけど)

それにしてもさすが空知先生。
人気投票4位と7位を抱き合わせるたぁ・・・
マダオと近藤さんのギャグが実現しちゃったよハハハ。

まぁでもですよ。やっぱ武市先輩が好きすぎて困った。なんだよ、ちょっとオイシイ感じ出しやがって。いいぞいいぞ武市変態!
「攘夷浪士はこうでなくちゃ!付いていきます!」(ちょっとセリフ違うけど)
また子かわええよまた子。


とりあえず明日もう一度読みます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する