螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ホント申し訳ないしイラつくわ・・・

バイトから帰ってきたら、ダウンしてしまった・・・
ちょっと今晩は寝かせてください・・・どうしていつも有言不実行なんだよ、私は・・・
この体の弱さもなんとかせにゃ仕事なんかできないよなぁ・・・本当やべぇーな。
自分の体が憎いです。もうこんな虚弱体質な自分が嫌だ。
皆さま、本当に申し訳ありません。でもあとちょっとで完成なので、本当何週間もすみません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイトおつかれさまです~
私も貧血持ちなのでどうにかもっと体調安定させたいなぁと思ってます。

休めるときに休んでお体大事になさってください^^

yuma | URL | 2010年06月06日(Sun)20:54 [EDIT]


■yuma様

御心配おかけしました~。
今回は風邪みたいで。熱は引いて、体がダルいぐらいなので、明後日には元気に復活できるかなって思ってます。

貧血持ちはキツイですよね・・・
私は昨年治療を受けて大分ラクになりましたが、ちょっとの負荷で体調を崩しやすいのが精神的にもキツイです。
体調管理は大切ですよね!

お互い貧血と上手く付き合っていきましょう!!(笑)

時野 咲希 | URL | 2010年06月06日(Sun)23:31 [EDIT]