螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

近況報告ていうか生存報告?

6月ですね・・・
ブロガー宣言とかしておきながらサッパリ更新してないわけですが。
あ、体調も回復してきて、眠気はほとんどなくなりました!ご心配おかけしました!
ただ、今週はリアルに忙しかった。なんだよ、今週は暇になるとか言っておいて・・・ちょっと予想外な予定が入ったもんで、すみません。

ただ、明日はオフ日です。
ええ、紅桜篇観てきますよ~。土曜日も午前中はオフなので、一気に感想仕上げるぞ!

久々に簡単に近況報告でも。

・「おおきく振りかぶって」結局最新刊まで買ってしまいました(笑)
・美丞戦面白いのぉ~今日のアニメはあのシーンですね。
・エヴァ破改めてみました。
・シンジが漢前過ぎて号泣した。カッコよすぎるだろ、これに惚れない乙女はいない。
・あと改めて作画が神すぎる。
・綾波に猛烈に萌える。
・そしてアスカが猛烈に切ない。元々アスカ好きだったけど、破のアスカはヤバすぎる。
・やっぱりあの曲はトラウマソング決定(笑)
・でも本命はトウジな私としては、破でも出番多めで嬉しい。委員長庇うシーンはたまらん。
・逆にヒロイン本命のマヤちゃんは出番少ないけどなw朝のシーンが好きです。
・使徒はTVで観るとちょっと眩暈おこしそうだった。
・あれ、ポ●モンショック的な奴は大丈夫なの?そこが心配。
・先週のGX見逃してプチショック。
・ED~「ガンダム売るよ!」 の流れを見るのをどれほど楽しみにしてたと!(笑)
・GX観てて思ったのは、マイナーガンダムとして名を馳せているGXだけど、エウレカセブン好きはGXも楽しめるのではないかと思った。逆もしかり。
・レントンとエウレカの関係が好きな人はGXは行けると思う。ガロティファかわゆすぎる。
・エウレカセブンはラピュタのオマージュなイメージがあるので、ラピュタ好きも行ける・・・かな?ただ、まぁ、ラピュタとGXじゃちょっと世界観離れてるかな。
・ゼーガペインはやっぱり面白い。
・一話から丁寧に観ていくとホント面白いです。ゼーガは最低3回は見るべき。
・久々にハガレン観ました。コミックスCMでやってたシーンはこれだったのか。
・てか、本気で7月からBASARSなんですね。
・正直、公式サイトを見ても信じられなかった(むしろ信じたくなかった)のだが、CMまで見ちゃったら信じざるを得ない。・・・楽しみです(笑)
・今週の金曜日、「仮面ライダー電王 俺、誕生」の放送をやるらしい
・既に予約済み。やっと電王映画を見れる日が来る・・・3年越しじゃ\(^o^)/
・佐藤君、プチブレイク中ですね。確かに龍馬伝の以蔵は良いね。つい引き込まれる。
・お龍さんが私のイメージ通りのお方でホッとした。私の中ではあんな感じ。
・でもやっぱり弥太郎萌!(爆)
・ざんぷスケット。修学旅行編に深層心理で少し不満があったらしく、夢の中で話を完結させた。
・ネタバレ注意
椿にゃんVS猫椿
椿にゃん(=本誌の椿。猫と融合しちゃった椿)
猫椿(=猫が人間語しゃべってます。「おろかものぉ!」てな具合に)
ボッスンなヒメコと椿にゃんの双子もどきコラボレーション。まさにカオスな夢だった。
・ブヨに刺された、マジ痒い
・まさかスーツ(スカート)で藪の中に入る羽目になるとは思わなかったですたい
・人生初☆国会図書館に行きました!めっちゃ楽しいなあそこ。
・意外とマンガ読んでる人多かった。いや私は研究の為に行きましたけどね。



脈絡なさすぎる・・・
忙しい中でもそれなりにオタクエンジョイしてます。
とにもかくにも明日は映画~。再びSちゃんと萌え狂ってくるよ!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

国会図書館は本当にいいですよね~
一時すごく気に入って朝から晩までいましたw
マンガだけじゃなくCD・DVDも豊富で、マクロスFドラマCDやらネオロマ関連でお世話になりました(^ω^)

あと図書館つながりで「図書館戦争」って作品オススメです。
マンガとアニメにもなりましたが原作が一番良いかと♪

yuma | URL | 2010年06月04日(Fri)18:31 [EDIT]


■yuma様

>マクロスFドラマCDやらネオロマ関連でお世話になりました(^ω^)
な、なんだってー!?
そーゆー使い方は頭になかったです。そっか、ドラマCDか・・・!というか受付でネオロマ受け取る勇気・・・猛者だ!(笑)
国会図書館面白いですよね。以前から読みたいと思ってた本が大抵あるっていうのが嬉しすぎる。

>「図書館戦争」って作品オススメです。
図書館戦争!
実は先日、アニメの一挙再放送をやっていまして、4話まで観て「これはなかなか面白いな!」と思ってた所です。
深夜放送だったので、眠気に負けて4話止まりですが。
機会があったら続きも見たいなっと思ってました。
アニメも充分面白かったですが、原作が一番ですか!おお、それは楽しみです。
よーし!夏休み、読んでみようと思います!!

時野 咲希 | URL | 2010年06月06日(Sun)23:28 [EDIT]