螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

感想完全版を目指して・・・

劇場版銀魂感想。

・・・なんですが。
やはり視聴から2週間以上経ってしまってることで、記憶も勢いも中途半端・・・
そして、来週2回目観に行くことになりました(笑)

せっかくなので、もう一度見てから、再び燃え上がった勢いで、感想書ければなと思いまして。
ということで、もう1週間お待ちください。
一応金曜日視聴予定。翌日土曜日には今の所、予定入ってないので、熱が冷めないうちに、勢いに任せたまさに「自重?なにそれオイシイの」感想が書けるかなと思います。

ということで、期待してた方には申し訳ないのですが、一週間保留とさせて下さい。
その代わりと言っては何ですが、勢いに任せた、今書くよりさらにパワーアップした感想をお届けすると誓います!ご期待下さい。
(そりゃ酷い感想になると思いますが。今書けてる時点で相当痛い感じなのでw)


今度は平日で子供もいないだろうし、ストレスフリーで観られそうです、楽しみです。
前回は休日の昼間だったので、いかんせん小学生ばかりでねw隣の席のガキがうるせーうるせーw親も注意しろってんだよ。
今度は大きなお友達だらけ、集中して楽しめそうです。これで大きなお友達がウザかった場合はキレるよ、私w


楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する