螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

公開日は9月18日

銀魂、エヴァと映画の話題ばっかりですが、
00の映画、公開日が決定しました~。9月18日だそうです。
話によると、上映時間2時間越えだそうで!やったぁぁぁぁ!
やっぱね、2時間は行かないとね!

予告トレーラー見ましたけど・・・
・・・・・・ロックオンに死亡フラグが立ってる気がするのは気のせいかな?
というか、全員死亡ENDも普通にありえるし。TV版最終回は中途半端で気持ち悪かったので、映画でスパっと終わってくれることを切に願います。
私の中で、00への評価はまだ未定だからね。映画次第で良作にも駄作にもなるよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する