螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

うろ覚え具合が凄い

劇場版銀魂感想。3/4書き終わりました。
あとちょっとだ・・・!もう少し待って下さい!

で、ちょっと休憩も兼ねて、違う話題を。
本日発売のヱヴァ破DVD。(私は昨日既に届いてたわけですがw)
答え合わせの為、久々にあの動画見てしまった。
(※「破」未視聴の方はネタバレ注意)



本編見てる時、この動画思い出しちゃって、使徒を直視できなかったです(笑)
ちなみにこのシリーズ、part5まであります。
今回紹介したのは「2」ですが、「3」以降のクオリティが凄いので、是非そちらも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する