螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」BD

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


届きました。
フィルムは結構残念なカンジでしたが、他の事で運を使いたいのでこれはこれでいいのかも(笑)
まだ序盤30分しか見れてないですが、さっそく新作カットがあってホクホクです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちにもきましたよ!

うちにもきました。
さっき観終わって余韻に浸ってます。
ちなみにフィルムは「綾波!何処だ!!」「駄目なの…」のあたりのシンジ君でした!!
これはかなり当たりですよね。
しかしやはりうちのブラウン管TVでは映像面でも音響面でも迫力不足気味です。
やはり近日中にハイビジョンTV&スピーカーを購入せねばと誓いを新たにしました。

ツルハシ | URL | 2010年05月26日(Wed)01:38 [EDIT]


うちはネルフの司令部らしいとこの遠景
なにがなんだかわからん(泣
今回は最初からBDが出てくれて良かった
加持さんと空港であったとこって
なかったですよねたしか

pinpin | URL | 2010年05月26日(Wed)22:29 [EDIT]


■ツルハシ様

先日は濃~いトーク、お付き合いありがとうございました!楽しかったです!

>「綾波!何処だ!!」「駄目なの…」のあたりのシンジ君でした!!
大当たりじゃないですか!
さすがエヴァ好きのツルハシさんです。
私は、冒頭のエヴァ5号機でした。
場面的には確かにカッコイイシーンではあるんですが、いかんせんあそこは映画館で見ると真っ暗でよく見えなかったという暗めのシーンなので、光にかざしても何が映ってるのかよく分からないフィルムです(苦笑)
最初は本当、真っ暗でどこのシーンか分からなくて、シーンの解析に1日を要しました(笑)

>ハイビジョンTV&スピーカーを購入せねばと誓いを新たにしました。
これは必須ですよ!迫力が断然違います。
ブラウン管+ビデオで観た「序」とは比べ物にならないです。ひとまずお兄様宅のシアタールームに潜入してみるのが良いかと(笑)

時野 咲希 | URL | 2010年06月03日(Thu)20:28 [EDIT]


■pinpin様

>うちはネルフの司令部らしいとこの遠景
ネルフ司令部ですか!司令部は暗めですから、フィルムだと分かりにくいですよね。
私は、冒頭のエヴァ5号機の発進シーンでした。
シーン的にはカッコイイのですが、いかんせん真っ暗で、最初は何が映ってるのかよく分からなかったです。
光にかざしても何が何だかw

>加持さんと空港であったとこって
>なかったですよねたしか
どうやらあそこはディレクターズカットだったみたいですね!
最初見た時「こんなシーンあったっけ?いや、ないよな。新作カットもあんのか、スゲェェ!」と興奮しましたよ(笑)

実はBDを買ったのは初めてなのですが、
BD最高としか言いようがないです。本当綺麗ですよね。感動しちゃいました。

時野 咲希 | URL | 2010年06月03日(Thu)20:34 [EDIT]