螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まだ半分しか書けてないんだ

劇場版銀魂感想、書いてます・・・が、
予想以上に忙しくてまだ半分しか書けてません。
あとさすがに視聴から2週間が経ったので、ちょっと萌の勢いが収まってきちゃってる。
てことで、Sちゃん、近いうちに2回目行きましょう(笑)

来週(今週)の半ばには落ち着く・・・今度こそ。
もう少しお待ちいただけると幸いです。

というかですね、本当はそんなにクソ忙しいわけじゃないんです。
更新できない理由があるんですよ。
ちょっと、最近体調を崩してまして、お薬飲んでるんですが、これがまー眠気がキツくて。
常時頭がボーとしていましてね。とてもブログなんか書けない状態といいますか。
目が覚めてる時を見計らって書いてるって感じなんですよね。
あとはまぁ、就活とゼミもあるので、オフもそこそこ忙しい。

てなわけで、かーなーり寝てるので、ある意味元気です。体調不良て言ってもそんな深刻なものではないので!心配しないでください!元気元気!
ただ眠気に勝てないだけです、すみません。
しかし、4年生になってほとんど学校に行かない状態で、昼夜逆転生活になってたのが改善されつつあるので、それは助かってます。(春休みから、3時に寝て12時に起きるみたいな生活だったので。最近は0時半に寝てます 笑)

あとは萌が足りない。
今期観てるアニメが少ないのもあるけど、どこのブロガーさんも更新が途絶え気味でね・・・

クソォ、みんなツイッターにハマりやがって!(泣)

私がなんでツイッター好きじゃないかっていうと、ブログと両立ができないから、なんですよね。
しょこたんもツイッター撤退したらしいけど。性質的に両立はできないだろうし、あまり意味がないと思うんだよね、ブログとツイッター両方やるって。どっちかに絞った方が絶対ラクだし楽しい。

私は基本、長文書きだし、みんなとワイワイやるのが好きなのでブログ優先なんでね。
ブログ書くのも好きだし、読むのも好き・・・なんだけど、好きなブロガーさんがこぞってツイッター参入でなかなかブログ更新してくれなくて、寂しいわけです(お前もブログ更新してないだろって話ですが。私は不可抗力なので、許して 苦笑)

そりゃ、ツイッターはツイッターなりに楽しい要素あると思うし、私自身嫌いじゃないよ。
むしろ、著名人とかだと、ブログだと距離が遠く感じたけど、ツイッターだと気軽さからバンバン更新してくれて楽しいし、見てて面白いよ。だけどさ、一般人はさ・・・・・・
もちろんツイッターを否定する意図はないよ。両立できるなら私だってやるかもしれないよ。
でもね、やっぱ私はトコトン「ブロガー」なんだよね。ブログ派だからさ。
みんなブログに帰ってきてくれよぉぉぉぉ、寂しいよぉぉぉ(涙)
というのが本音です。
久々にブログ更新された~と喜んで読んでみると、必ず一行目には「ツイッターばっか更新してたw」って書いてあるんだもん。これ読むたびに寂しい気持ちになるんだぜ。
てことで、私はツイッター参入はほぼないと思われるので、更新停滞してても、決してツイッターやってるわけじゃないよ(笑)

まぁ、私のブログ自体、私のツイッターみたいなもんだけど。
その時思ったことつらつら書いてるだけだからね。そーゆー意味でも私にはあまり必要ないツールなんだよなぁ~。
(旧ブログで、簡易版ツイッターみたいのやってたしな!ある意味時代の先行ってたんだぜ 笑)

寂しいので、誰か「ブロガー同盟」とか一緒に立ち上げませんか!
参加ブロガーさん、募集中(笑)
ブログ読み専の方でもOKです。ブログ派募集ってことで。



とりあえず、眠気と戦いつつ、ヅラ銀ヒャッホーな記事書いてます。
本当、男性陣に申し訳ないです。ウチの読者の7割は男性ぽいのにな。
(コメントとかメールから察するに~ですけどね。シャイな女性も多いのかな?正確な比率は分かりません。案外5:5かも?)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同盟参加します!

こんにちは!タカノです!ブロガー同盟参加します!(笑)
私はどうしてもだらだら長文を書いてしまうので、ツイッターの字数制限は地獄ですw
逆に、言いたいことを簡潔に書く練習にはなるかもしれませんがw
一定の範囲内の内輪向けなら、濃厚な交流ができて良いツールなんでしょうね。
中高生くらいのときにあったら楽しかったかもしれないなーと思います。
私も最近のツイッターの流行には、ちょっぴり寂しい気持ちを抱いていたので共感しましたw
時野さんのブログ派宣言をお聞きして、安心しましたー。

就活にゼミ、本当に大変だと思いますが、頑張ってください!
お体はお大事にしてくださいね。
それではお邪魔いたしました!

タカノ リノ | URL | 2010年05月25日(Tue)22:06 [EDIT]


■タカノ リノ様

>ブロガー同盟参加します!(笑)
トキノ は 同志を 得た 。
タカノさん!!!!!!こんにちは!
ブロガー同盟参加して下さりますか!嬉しすぎて小躍りしてしまいました。
私もタカノさんのブログ大好きなので、安心しました。嬉しすぎる。

>一定の範囲内の内輪向けなら、濃厚な交流ができて良いツールなんでしょうね。
そうなんですよね。内輪向けには最高のツールだと思うんですよ。ミクシィでは限界があった壁を乗り越えたツールといいますか。
ツイッターはツイッターで面白いんですが、それによってブログの更新が途絶えてしまうのは寂しいものです。

>ちょっぴり寂しい気持ちを抱いていたので共感しましたw
今日、とあるブロガーさんが、「多くのブロガーがツイッターに移ったことによってブログの更新が減ってしまってつまらん」と書かれていたので、やはり同じような気持ちを抱いてる人はいるみたいです。

タカノさんこそお忙しいようで・・・
お仕事、大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
もし疲れが溜まっていらっしゃるならブログで思いっきり叫んじゃってください。読者として受け止めます(笑)

これからもブログを盛り上げていきましょう!

時野 咲希 | URL | 2010年06月03日(Thu)20:00 [EDIT]