螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

只今絶賛小宇宙燃やしてます

や、やっと、一息つける・・・少し寝不足だっちゃ!
てことで、やっとネットできる~ワーイ!でも今週も色々忙しいです、もう嫌じゃ。

さて、「読みたい感想」ご投票ありがとうございました!お三方ありがとうございました!
月曜日の時点で、「これは銀魂感想書くしかないな!でも1と2、どっちにしよう・・・2にしようかな・・・でも久々更新に男性回れ右はちょっと申し訳ないかな・・・でもどっちが書きやすいって2だよな・・・」
と悶々悩んでた所にだめ押しのコメント。男性の方から「2ではっちゃけろ」て言われちゃ、もうね!(笑)

てことで、「劇場版銀魂感想」(男性陣回れ右版)を書かせて頂きたいと思います。
まともな感想は他のブロガーさんでも読めるじゃん!腐ったイタタタタな感想は私にしか書けないからね!一番オリジナリティ出せますからね!そりゃーもー相当痛々しいカンジになると思いますが、生温かく見守っていただければ幸いです。

ぶっちゃけた話、通常私のオタク度って、基本は真正オタで、1割だけ腐女子部分があるってぐらい、腐女子率は低い・・・と自分では思ってます。
が、今回の映画、・・・すみません、SEED弾けました。

ヅラ銀は沈めさせやしない!
俺がお前を書く!
こんな所で、こんな所で俺はー!


パキーンです。
(↑元ネタ分かりますよね?キラ、アスラン、シン、それぞれの初種割れセリフです)



寝不足ですね、テンションがおかしい。
今晩はちょっと早めに寝るとして、明日はOFFなので、明日一気に燃えたぎる気持ち垂れ流しで感想書きたいなと思います。相当痛いです。腐向けと言っても一応男性の方でも耐えられるぐらいの記事になると思います。(ただ書いてる人が痛さを披露するだけ)
TV版の男性陣回れ右版紅桜篇感想が読めた方は特に問題ないと思います。多分あんなノリなので。
そこまで身構えなくてもいいとは思うけど、本当に自重はしないので、苦手な人には閲覧をお勧めしません。

つか、まだ書いてないからどんな感想になるか自分でもよく分からないけどな!
感想なんて、書いてるとどんどん脱線するし、書きたいことも変わってくるからな・・・

そうですね。
「劇場版銀魂感想」(自重なにそれおいしいの?版)とでも呼びましょうかね(笑)

乞うご期待?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する