螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ね~え?どっちの感想が読みたいの?

映画なの、テレビなの、どっちが好きなの~♪

お久しぶりです。しぶとく生きてます。
↑の元ネタは某曲のパロです。

来週になれば少し時間が作れるかなとは思っていますが、すみません。
ってことで、短い時間で上げられそうな記事は多分1つ。
ということで皆さま、どの記事が一番読みたいですか?

1.劇場版銀魂の感想(通常版)
2.劇場版銀魂の感想(男性陣回れ右版)
3.今週のアニメ感想
4.おお振り単体感想
5.種デス感想(今週は「さまよう眸」でした)
6.ここはあえてデュラララ(実はひっそり観てる、途中から)
7.弥太郎伝・・・じゃなくて以蔵伝・・・じゃなくて「龍馬伝」

皆さまからのご意見お待ちしております。


メール返信も結局滞ってしまってますね・・・これは明日お返しできると思います。
さてこれからまた出かけるので・・・ここら辺で失礼します!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
お久しぶりです。

自分も最近銀魂劇場版を観たもので、時野さんの感想をきいてみたいなぁと思っていました。
正直1・2甲乙つけがたいです^^
もうとにかく後半の戦闘シーンは熱くさせられました。
綺麗なヅラがたくさんでうれしかったです^^
銀さんとお妙さんのやりとりもやっぱりいいなぁと思いました。
あの距離感がたまらないです。。
DOESさんの曲の使い方といい、もう1回くらい映画館にいくことになりそうです。


それでは簡単な内容だけで恐縮ですがこれからも更新楽しみにしています。

yuma | URL | 2010年05月15日(Sat)22:48 [EDIT]


サッキー、お久しぶりです!

銀魂の劇場版、面白かったですよね(*´∀`)
テレビでも凄かったですけど、更に凄かったです!
もうDOES最高です…!
時間があったらもう一回観に行きたいですねー

サッキーの記事で読みたいのは、1、2、6ですかねw
私もデュラララ観てます!面白いです!!

またチャットとかメールとかで色々と語り合いたいですね!

華月 姫里 | URL | 2010年05月16日(Sun)02:19 [EDIT]


2>1>5>6>3>7>4
の順番で
私も新訳見てきましたー
なので、1も2もどんとこい状態ですが
時野さん的には2でいろいろ開放したい
はっちゃけたいのではないかと
つーことで2>1の順番で

以降は、やはりシンとステラの話は外せないかと
デュラララは面白いすよねー
荒川面白いっすねー
龍馬はやはり内野龍馬のほうが・・なんてねー
おお振りはこっちでやってないんんだよー(泣

ということで、この順番で

PINPIN | URL | 2010年05月18日(Tue)00:30 [EDIT]


■yuma様

yumaさんお久しぶりです!!!

>自分も最近銀魂劇場版を観たもので、
>時野さんの感想をきいてみたいなぁと思っていました。
yumaさんも行かれましたか!良かったですよね!

>もうとにかく後半の戦闘シーンは熱くさせられました。
バトルシーンやばかったですよね・・・
鳥肌と同時に胸が苦しくなるような。もうきゅんきゅんしてしまいましたよ・・・

>銀さんとお妙さんのやりとりもやっぱりいいなぁと思いました。
>あの距離感がたまらないです。。
ここは、原作通りになってましたよね。
「バカな人・・・」といいながら銀さんが出ていくのを見ているお妙さん。いいですよね。そして画になりますよね。

一応「2」の方で現在執筆中です。だいぶイタタな感じになってます。お楽しみに!

時野 咲希 | URL | 2010年05月20日(Thu)01:24 [EDIT]


■華月姫里様

>テレビでも凄かったですけど、更に凄かったです!
>もうDOES最高です…!
TVでも十分称賛に値する出来だったのに、映画は「凄い」の一言しか出ないです。
そしてDOESの音楽良かったですよね。バトルシーンのカッコよさはヤバすぎる。

>私もデュラララ観てます!面白いです!!
2クール目から見てます。あと再放送で1話から同時進行で観てます。なのである程度の内容は理解してるつもり。
なかなか面白いよね!それぞれのリーダーがお互い隠しお互いを想いあってるのが、思わず痺れてしまったよ。

チャットにも時々顔出してるので、姫りんも是非覗いてみて!メールもいつでも待ってます。私も語りたいことがあったらメールします!

時野 咲希 | URL | 2010年05月20日(Thu)01:26 [EDIT]


■pinpin様

>時野さん的には2でいろいろ開放したい
>はっちゃけたいのではないかと
>つーことで2>1の順番で
ちょwwwww
この後書かせて頂いた記事でも書きましたが、この一言で最後の踏ん切りが付きましたw
いいんですか?知りませんよ?(笑)

>やはりシンとステラの話は外せないかと
>デュラララは面白いすよねー
>荒川面白いっすねー
シンステ萌えヤバイです。
シンステのシーンだけ集めたシンステDVD制作中です(笑)
デュラララ、2クール目から見始めました。
4月から再放送も始まったので、同時に1話から追いかけてます。
後半の話を見てから序盤を見ると「ああ、こーゆー伏線なのか!」と気付けてこれはこれで面白い見方ができて楽しいです。
人物関係がこう絡んでくると、ワクワクします。あのキャラがこうなるのか!っと毎週楽しませてもらってます。
荒川も外れなく楽しいですよね。
ですが、本編中でリクが突っ込んでくれるので、感想レビューは非常に書きにくい作品です(笑)

>おお振りはこっちでやってないんんだよー(泣
な、なんだってー!?
確かpinpinさんは一期は見られてたと記憶しているので、当然二期もやってるもんだと思ってましたよ。
放送地域少ないんですね・・・。
それでBS-TBSやアニマックスで週遅れ放送やってるんですね。
二期も面白いので、是非DVD(BDも出ます)を・・・!

時野 咲希 | URL | 2010年05月20日(Thu)01:27 [EDIT]