螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

テニプリ最終回を観たんだ

「でぃあぷりんす」が聴けて感動しました(棒読み)

TVのチャンネルを回してたら、テニプリ全国大会編最終回がやっていたので、観てみました。
腹筋死ぬかと思ったw

・越前リョーマ、GN粒子最大散布
・割れた\(^o^)/ボールが
・でぃあぷりんすパネェ


声出して笑っちゃったよ。ぶはっ。
そっか、こんなラストだったんだ・・・本誌で読んだっとは言っても、実は最終回の前週は見逃してたんですよ。というか、記憶取り戻すか戻さないか~辺りから本誌で読んでなくて、最終回だけ買ったみたいなカンジだったんでね、確か。幸村の能力、初めて知りました。五感を奪うのか・・・テニぱねぇ・・・
でも、それの対抗策が「純粋にテニスを楽しいと思う」ってことだったのは、実は悪くない最終回だと思いました。(棒読み)
てか、リョーマ、普通に可愛いじゃねぇーか、チクショ・・・!

1年後の青学。
やはりカツオのイケメンぷりは笑う所だよね!(でも原作の方がイケメン度高かった気がするがw)


いや~笑わせていただきました。ちょっぴり良い話だったし。
テニスの王子様、ありがとうございました!
今度は記憶喪失辺りが見たいです。
「何なんですか、あの人たち。怖すぎ」が超見たいです(笑)
また放送してくれるかな?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する