螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

よりぬき「コスプレするなら~」

よりぬき銀魂さん。

銀魂初のシリアス回来ました~。懐かしいな。
春雨の登場。・・・そうだよね、紅桜篇を見る上でこの話も重要だよな。

「俺のこの剣。コイツが届く範囲は俺の国だ」は銀魂に出てくるセリフで一番好きっというのは以前書いたと思います。久々に聞けて満足です。
しかし、初期のヅラは普通にカッケーな。ポジションもツッコミだし。
なんかイラっとくるわ、カッコよすぎて(笑)
今や「ただの電波バカ」ですからねぇ!

それにしても、陀絡の声がハマり役ですよね~。良い意味で期待を裏切るハマリっぷり。
バイキンマンでフリーザ様ですからね・・・でも私の中で中尾さんというと西村君なんだよね、タッチの(笑)チョイス古くてサーセン。新し目で強烈ぷりならマユリ様か。鰤の。新しくない?知ってるよそんなこと。


OPも新作カットをここぞと投入しやがって・・・
なんかここまで見せつけられると「予告版で流れてない新作カットはないんじゃないの?」とか思っちゃうんですけど。早く劇場に行って来いってことか。
Sちゃん、いついこうかー(笑)最近バタバタしてて・・・近々またメールします!>超私信



来週の放送回、まだ確認してないんですが、来週は続きのケロケーロやるのかな?
つか映画上映回数ハンパないんですけど・・・そりゃ劇場が少ないけど需要が多いってことなんだとは思うけど、何この回数・・・私映画はそんなに詳しい方ではないが、一日でこんな上映する映画見たことないです・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する