螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

美丞と野次

今週も阿部君の表情は酷かった(笑)
押し出しの時のアレ。モモカンにサイン送ってる時の表情。
視聴者的には面白いのでアリですが、あれ実際に仲間にいたらどうしようってレベルだよね。絶対敵には回したくないと思いました。

「野手あがりはもろいぜ」
「あの捕手はひでぇ。お前がそこに座ってる意味、半分も果たしてねぇーぞ」
しかしその後「なんつー肩してんだ!」というセリフがあるのがw座ってる意味の半分はこの肩ですかねw
そして、お父様似過ぎw目のあたりソックリじゃないか?w

で、西浦サイド的には、やはり花井ですよね。
揺れ動く花井が可哀想で・・・(まぁ、これがヒーローフラグなんだろうけど)
三橋の「田島君頑張れ」発言で「ケガしてても田島なのかよ、今日は俺が4番じゃないのかよ」ってのが本当何と言ったら・・・
頑張れ花井!

んで、今週も崎玉にやられました。何もう、大好きすぎるこの野球部。
タイムの時のやりとりとか、あーゆーの大好きです。
来週で崎玉戦終わりなのか・・・寂しいですね・・・
あと本当、市原君がツボすぎる。誰かいないの?市原好きの人。またマイナー路線走ろうとしてるのかな、私は・・・
ま、本命は叶君なのですがね。他校ピッチャーばっかりか!いやなんか西浦は身内って感覚だからさ。近所の男の子達が頑張ってるって感じがしちゃうのよねー(笑)
うん、やっぱ今期はおお振りだな。毎週楽しいです。



記事タイトルは寒いギャグです。
阿部母が「美女と野獣」と言っていたので、音が似ている「美丞と野次」にしてみただけっていう。
本当、しょうもないですね・・・すみません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する