螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

銀幕瓦版スペシャル

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀幕瓦版スペシャル」

観ました。土曜日の昼間に放送されたヤツ(東京時間でサーセン)
あまり期待してなかったんですが、ジャンフェスや春祭りの様子も流れてなかなか面白かったです。
で、春祭りの一幕ですけど。
キャスト陣による生アフレコシーンがあったのですが、

石田彰に「攘夷が☆JOY」歌わせるとか神すぎる。

やるなら今しかねぇーZURA、やるなら今しかねぇーZURA、攘夷がJOY、JOYが攘夷♪
歌わないことで有名な石田氏に(演技の流れで歌うのはアリだそうです)
国技館で1万人の前でやらせたんだぜ・・・このイベント台本書いたヤツ、ちょっと前に出てこい。
私の腹筋返せwwwwwww

貴重すぎる映像でした。録画しておいてよかった(笑)リアルタイムで見れなかったから録画にしてただけだけどね。


あとキャラのセリフを一言みたいな所で、
沖田「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」
土方「てめーら全員、士道不覚悟で切腹だ!」
近藤「ムラムラします」
の流れに吹き出してしまった。近藤さんの名セリフ(正しくは迷セリフ)、
最近はすっかり「ムラムラします」になっちゃいましたよねwそれだけインパクトがあったってことですけど。あの回もなかなか酷いネタ満載話だったけど、結構好きです。


フルーツポンチーズ(勝手に命名。ヅラと近藤さんのことです)好きにはなかなか面白い一場面でした(笑)

番組全体の構成も悪くなかったです。
何よりリアル新八こと阪口さんのツッコミ付きだったので、より楽しめました。

さて、期待値がえらい上がっちゃってますけど、映画はどうなるか・・・
つか、旧訳佐藤女史神作画をさらにバージョンアップさせてるのが凄いよな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する