螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お前に読ませるネタはねぇ

月曜前後は書くネタ豊富なのに、水木だと本当話題がすくねぇw
てことで、面白い番組が土~月に集中してて困ります(苦笑)

■土曜日
ゼーガペイン:できれば感想書きたい

■日曜日
龍馬伝:弥太郎が足りない!
荒川アンダーザブリッジ:声優陣豪華すぎるだろw藤原さんに子安さんに極めつけに芳忠さんとかwwあ、杉田さんは想定済みです。出ないわけがねぇ。

■月曜日
ざんぷ感想:最近は毎週読んでいるので
よりぬき銀魂さん:来週は「あの話」だそうです。各キャラの初登場回を放送するつもりなのかな?
ガンダムX:超楽しみ。OPから正座。(GWもOP正座でしたけど)

■火曜日
種デス:アスランにSA☆TSU☆Iが沸いて仕方がないです(笑)


ちなみに、GX感想を書くと想定すると・・・多分・・・
ウィッツ、ティファ、ウィッツ、ティファかわいいよティファ、ガロード私と代われ!
ジャミル、ジャミル、ジャミル、ニート言うな!、カリス、カリス、
さすが空気を読まない兄弟だぜ・・・!エアマスター万歳\(^o^)/な感想になるかと(爆)
エアマスターが私の飛行形態MS好きを決定的にさせた。00ならキュリオスとフラッグが好み。
赤いエアマスターが好きです。青いエアマスターはね、カッコよすぎなのがね。もっさり赤の方が好き!(愛が屈折してる)


あとは、木曜深夜のおお振りを金曜日に感想書く~ってスタイルでしょうかね。
放送枠が集中していないので、感想書きやすくてある意味有難いです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する