螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

げんしけんとサンレッドは同じ人が歌ってたとは・・・

アニサマ2009ダイジェスト(一日目)観ました~。

盛り上がってる様子が画面のこっち側まで伝わって楽しかったです。
特にJAMの時の観客のノリぱねぇ。
でもSKILL聞いてじっとしてられるアニソン好きっていないよね(笑)

石川さんは本当ライブだろうがなんだろうが、常に口からCD音源なのが本当すげぇ。
鳥肌モノです。
奥井さんとMay'nのコラボもいいですよねー。この二人、結構声質似てるので、ハモリが綺麗。

あと、マモ。
男性声優ソロって今までなかった気がするので、チャレンジだったように思います。
これをきっかけに今年以降、もう少し男性声優ソロ増えたりしたら嬉しいですね。



アニソン繋がりで。
MJアニソンSP3も始動しているようで。収録日は6月だそうです。
さすがNHK様だけあって、アーティストも豪華なこの番組。
今回の目玉は「田村ゆかり」と「GRANRODEO」
・・・前回の感想で「次はゆかりん来そうw」と書いたら本当に来た\(^o^)/
あと個人的に「そろそろグランロデオ来たりしないかな・・・」と思ってたので、嬉しすぎるだろうが!
水樹奈々はレギュラーですし(MJナレーションですからね)

時野的、歌が上手い声優といえば
女性→水樹奈々
男性→谷山紀章
な私としては、ツートップキタァァァと軽く興奮気味なんだぜ。
放送は7月辺りかな?楽しみです。



来週のアニサマ後編ダイジェストも楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する