螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ZEGAPAIN再放送決定

「ゼーガペイン」再放送決定!!

一か月前には出てた情報だそうですが、全然知りませんでしたー。
BS11で明日(4/10 23:00~)から放送だそうです。

ちょ、マジ嬉しすぎる・・・・・・!
懐かしすぎるぜ、ゼーガペイン。4年前の作品だぜ。
関東的には、木曜日夕方6時枠。銀魂がゴールデン左遷されてくるまではゼーガペインの時間枠だったんだぜ。
ってことで、4年間木曜6時=アニメだったので、木曜日になるとソワソワするクセが。
幸い、今は深夜におお振りの放送を控えてるからまだいいけど、来期から木曜日が虚しく感じるんだろうな・・・寂しいぜ。


BS11での放送なので、視聴できる方は少なさそうですが(ぬらひょんアニメの放送局がBS11で凹んでるブロガーさんをたくさん見たので 苦笑)
もし、視聴できる環境でしたら是非観てみてください。13話から神展開(笑)
内容はちょっと難しいかもだけど。ノエインを先に観てれば理解しやすいですよ(宣伝)


去年、「BD化してほしい作品」で2位だったそうですし、
これはBD化フラグかな?

バトルシーンがカッコイイ(というかフルCG)ので、BDで見たら相当綺麗だと思いますよ。
ビデオ3倍録画でも十分綺麗でしたけど(笑)


これは絶対観なくては!
シズノとルーシェンの愛人争奪戦が楽しみです

モテモテのキョウさんの図

あえて言おう、会長が好きであると!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する