螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

真逆バッテリー

崎玉wwwwwww

「おおきく振りかぶって 夏の大会編」第二話観ました。
崎玉バッテリーがツボすぎるんですが。ちょ、面白いなw

キャッチャー:オドオド
ピッチャー:フォロー

西浦バッテリーとの真逆っぷりが、どうもツボだったみたいです。
深夜にも関わらず声出して笑ってしまった。佐倉君いいわ~あーゆーキャラ大好きです。
あと私は昔からこーゆー部活モノでは、少人数ちょっと田舎くさい感じの学校が好きだっていうのもありますが。(そして高い確率で捨て駒扱いされる学校なw)
原作読んでないのでなんとも言えませんが、絶対一般的人気度は低い学校だろうな・・・どうなんですかね?とりあえず来週からの試合が楽しみです。


あと名前な。
キャッチャー:佐倉
ピッチャー:市原

これなんて千葉人ホイホイw
学校名が凄く埼玉なのにな。

こう考えると、今まであまり気にしてなかったんだけど、登場人物に名前の由来、ちゃんとあるのかな?
原作で出てたりするんですかね?
阿部、三橋と言うと、大阪の「阿部野橋」が思い浮かぶんだけど気のせい?w あ、魔法商店街は観てないよw


しかし西浦の余裕が謎すぎるw
いやまぁ、勝つんだろうけど、コールドって狙えるものなんですか。
え、これ本当にコールドやっちゃうんですか?素人的感覚では、桐青に勝つよりミラクルだと思いますけど。
ここは、終盤追いつかれてヒヤヒヤ展開の方がおもしr・・・とりあえず来週からが楽しみです。
我らが花井が活躍するそうですしね!
でも、ヒヤヒヤ展開になったら、阿部君のリアクションが絶対面白いことになると思うのになぁ・・・


三橋と佐倉君でバッテリー組んだらどうなるんだろう・・・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する