螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすが期待を裏切らない・・・ざんぷ感想

ざんぷ買いました。

スケットダンスがアホ展開すぐる。
ちょっと待て。期待を裏切らないというか、想像通りというか・・・
「まさかこんなわけないですよねー」と思ってた展開そのまんま過ぎて噴いた。
いや、そのまんまってあの話を想像してたわけじゃないよ。ただ雰囲気が想像通りすぎて。
これどこのサークルさんが描いてるんですか?
ソファで読んでたんですけど、ソファ逝かれるかと思うぐらい叩いてしまった。サーセン。



執筆中は完全虚化ッ。


銀魂
普通に燃える展開キタァ\(^o^)/
だからこれマジでアニメ化しよーよ~



あ、「よりぬき銀魂さん」見ました。
鍋回キタァァァァァァってテンションあがりました。
やっぱ鍋ですよね!
私やっぱりアニ銀で一番好きな話を言えって言ったら「鍋」って答えますもん。
今となっては、鍋より面白い話はいくらでもあるけど、でもやっぱ思い出深い、忘れられない話です。

それにしても16:9の銀魂いいねぇ~。めっさ綺麗でした。
OP映像は映画のワンシーンでしたけど、懐かしのシーン、新作カットも結構あって、面白かったです。
で、なんで前売り買った人インタビューが全員おなごなのかなぁ・・・そりゃ女性層多いだろうけどさ、ほんとさ、私みたいな人種が一番行き難いんすよね・・・一人ぐらい男性陣映してくれたっていいじゃない・・・男性でも前売り買った人、この世で一人ぐらいはいるでしょうに・・・orz
Sちゃんいなかったら私見に行けないかもだぜ(苦笑)
それともあれ、劇場じゃなくて、この間の池袋スタンプラリーの様子なのかな?それなら女性しかいない現象も納得できるけどさ・・・・・・

EDは子攘夷でしたね。知ってたけどw
ヅラに追いつけなくて膨れてる高杉が一瞬可愛いと思ってしまった自分は↑を批判する権利はないなと悟った。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スケット
滅茶苦茶な薬を滅茶苦茶な保管法で滅茶苦茶な間違いをするんだけど
チュウさんなら仕方ないと思わせる、今まで培ってきたキャラの勝利ですよね
相変わらずなおねーさん先生とか、五右衛門ポジとか上手いこと言ったり、「どーなってるんだよチュウさんよー」とのってくる隙は見逃さないスイッチに笑わせていただきました

銀魂
これ終わり大丈夫?と不安になるオールスター展開、熱いですよねどこのジャンプ漫画かと(笑)アニメだと感動して泣いちゃうんじゃないかな

次郎長編解決して、華陀が春雨と組んで弱った三勢力潰そうとして、そこにパピーが助けにきたり
その混乱利用して高杉が将軍殺して政権潰そうとしてたり
(あれ?その警戒のせいで今は真選組動けなかったりしたら、かぶき町に来ない理由できちゃう、不思議だったんですよね、真選組出てこないの)
こう展開しちゃったら、銀魂大団円なっちゃいませんか
けどそれだと、犬夜叉みたいに完結編だけやる形になっちゃいそうだなあ
それは寂しいからいやだ

よりぬき観られるのはうらやましいです
BSではやってくれないし残念
本編もハイビジョンになってるということなのですか?ならよけい見たい
来週は一心パパの活躍が楽しみです(例えあとで幻にされようとも)、ギンの卍解にイチゴが驚くだけで終わったりして

pinpin | URL | 2010年04月06日(Tue)13:32 [EDIT]


■pinpin様

>チュウさんなら仕方ないと思わせる、今まで培ってきたキャラの勝利ですよね
ですよねー。
普通なら「なんだそのファンタジーな薬!!」と突っ込むのでしょうが、読者的には「チュウさんだもん。なんでもOKだよね」「イレカワールwああ、二人を入れ替えさせるんだね」と何の違和感もなく思えてしまうのがさすがw

>隙は見逃さないスイッチに笑わせていただきました
今週、何気にスイッチ大活躍でしたよね。ボケの方面で(笑)
私もスイッチに笑わせていただきました。
あとは、「お前ら飲んでみろ」のチュウさんの満面の笑みがツボでした。あの表情、ブログで何かネタに使いたいぐらいですw

余談ですが、ルパンがボッスン、次元がヒメコ、五右衛門がスイッチなら、不二子ちゃんは椿ですかね?敵になったり味方になったり。


>これ終わり大丈夫?と不安になるオールスター展開、熱いですよね
>どこのジャンプ漫画かと(笑)
>アニメだと感動して泣いちゃうんじゃないかな
どこのジャンプ漫画wwwでも私も思いましたw
今までにないぐらいオールスターですね。辰巳は結構お気に入りキャラだったので、ビックリしたのと同時にかなり嬉しかったです。

>その警戒のせいで今は真選組動けなかったりしたら
そうですよね!真選組が出てこないっておかしいですよね。紅桜篇で真選組出てこなかったのにも違和感がありましたけど。(むしろ新訳がw)
pinpinさんの想像されている話、とても纏まってるし、みんな絡んでまさに「大戦争」ですよね、すごくいいと思います。本当にそんな展開にならないですかね?期待しすぎでしょうか?(苦笑)

>本編もハイビジョンになってるということなのですか?ならよけい見たい
あ、これは申し訳ない。よく読み返してみたら、ちょっと誤解を与えかねないですね。
16:9になっているのはOP、EDのみです。
こちらの映像も映画で使用されるカットを使ってるので、ほぼCMで出ているカットばかりです。(多少、新作カットもありましたが)
本編は通常通り4:3です。

あとは、最後にミニコーナー的に、映画情報が流れまして。
今週は、「ジャンプフェスタ銀魂ステージ」の様子がちょこっと流れました。

再放送に新OP、ED、映画情報が付いただけです。
今回は25話「鍋は人生の縮図である」の放送でしたが、アバンの長しゃべり&次回予告はカットされてましたし。
ちょっと豪華な(?)映画特番といった感ですよ。
なのでそこまで「見れなくて悔しいぃぃぃ!」というほど凄いものではないとは思います。映画情報なんかは映画見ちゃえばそれでいいのです!(笑)

時野 咲希 | URL | 2010年04月07日(Wed)02:11 [EDIT]