螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4月バカですか?

やりませんよ?だってなんかバチ当たりそうじゃないですか。
「今年こそ・・・!」と意気込んでる方がいらっしゃったらスンマセン(笑)

久々にノエインを見返してみました。終盤3話を。
ノエ様の気持ち悪さに鳥肌が立った(笑)
ユウを吊るしあげ、「僕は君だよw」ていう超絶キモシーンw
ユウの気持ちを考えると居た堪れない・・・カラスが自分に繋がるってことでもショックだろうに(アイツ、ただのロリコンだからなw)、ノエ様まで自分とかもうショックだろう(こちらは重度のHENTAI☆)
中井さんの演じ分けに感動する作品です。3役(4役)演じ分けスゲェ・・・!

そしてアトリはどっからどう見てもシン・アスカです。本当にありがとうございました。
最近デッテニ再放送見てるせいで、余計にチラついてたまらなかったです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する