螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

シンステ夢見てるの・・・好き・・・だから・・・

シンステ萌ぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえ!

今日の本編では絡んでないのに。OPとEDだけでご飯3杯行ける。
なんか当時の気持ちが蘇ってくる。だって画になるもん、あの二人。
思えば、この頃はOPもEDもシンステだし、雑誌もシンステだし、グッズもちょいちょい二人セットの絵柄が出てきて。幸せだったな・・・・・・


来週はいよいよガイアがインパルスを押し倒すっていう、
私がシンステに堕ちた回ですからね。(おまwそれじゃステシンだろw)

私ね、放送前は、正ヒロインってルナマリアだと思ってたんですよ(ま、実際そうだったんですけどw)
でね、第一話のOPとラッキースケベ見て、「意外だったけど、この二人いいなw」と驚きつつも、なかなか良さげなカップルになりそうだと思いまして。
で、16話で「やっぱいいなw」となり、21話で完全に堕ちたっていうね。
だって21話のシンが余りにも別人で視聴者みんな驚愕してたからね、当時。
「あれ誰?シンだよね?マジで?一人称が僕になってるスゲェェェ」みたいなカンジでしたよねw


ああもう、どうしてシンとステラを幸せにしてくれなかったんだよ!(いやでも、別に「不幸」ではないのかもしれないけどね、最終回の演出は。あれはあれで一つの幸せの形だよなっと今ならなんとか受け入れることもできなくもなくなくないw)

でもさ、普通に考えてさ!やっぱ敵兵同士で惹かれあうって猛烈に燃える展開だと思うんですよ。
というかさ、無印時代に「ナチュラルとコーディネイターを結ぶ象徴」とか言われていたアスランとカガリの仲を引き裂くなら、新しいナチュコディポジションでシンステで良かったじゃん。しかも今回は「強化人間」というさらに厄介なものを乗り越えて~なんだし。
なんで両方ぶっ壊されなきゃアカンのや!何度でも言うけど、墓参りのシーン、6人全員コーディネイターだと気付いた時の私の無力感!
想像してみてよ・・・・・・



ふう。
そしていよいよアスランがミネルバに来ました。
ついにシンのツンデレ展開が始まるw来週はビンタですねw
アスランの女難の方もスタートです。本当、女難エピソード意味なかったけどなw


しっかしアレだ。

命令違反+正義の味方気どり→ビンタ
命令通りフリーダム撃墜→グーパン

ってwアスランがどんだけ血迷ってたかが分かるなw
こう見てみると「お前がシンに落とされるとは思わなかった」っていうセリフにも納得できる気がする。


さすがに5年も経つと冷静に物語を追える。(↑冷静か?w)
怒りのあまり5年前で時が止まってる皆さん、今一度見返してみるのも悪くないと思いますよ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
(2010/04/09)
鈴村健一保志総一朗

商品詳細を見る

当初の発表と発売日が異なっているのでご注意ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する