螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ウジウジ碇シンジの消失

実は「涼宮ハルヒの消失」また観に行ってしまったw
二回目も面白かったです。
やっぱ谷口のシーンでうっかり泣きそうになるぜ(笑)

2時間40分。
ずっと座りっぱなしなので肉体的には悲鳴を上げるのですが、
精神的には窮屈さを感じさせないのが凄いな。
二回目ってことで一回目よりは客観的に見てたけど、終盤はやっぱキョンに完全に感情移入してました・・・悔しい。
ただ、長門好きの私から見てもちょっと長門プッシュしすぎじゃないかなぁっとは思った(苦笑)


DVD買いたい気持ちはあるんですが、おいくらぐらいするのかな・・・
こーゆーヲタ向け作品のDVDは値段張るからなぁ・・・(せっかくレコーダー買ったのでBDで)
特典いらないんでリーズナブル版も出して欲しいです・・・無理だろうけど(苦笑)

ちなみに、「うっかり二回劇場で見ちゃった作品」である、「エヴァ破」は買うつもりです。
値段もチェックしました。まぁ、6千円で買えるなら。それだけの価値はあったw
6千円でポカポカできるなら。お財布はスカスカになるけどな!

とはいえ、私は別に熱心なエヴァ信者じゃないわけで。
そんな人間でもDVD買おうという気にさせるんだから凄いよな・・・
ってことで、大層な特典はいらないと思ってる人間なんですが、(ただ、本編オマケ映像とかは見逃したくないタチw)
そーゆー人間は密林で予約しても問題なさげなのかな?密林の安さに驚愕してるんだけどw
「序」の時は色々あった的な話をちょこっと聞いているんですが、そこらへん事情がよく読み込めてないッスw
詳細な裏事情までは求めてないんで、「ザックリ」教えていただけると幸いですw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月31日(Wed)01:30 [EDIT]


■mormor様

返信場所に悩みましたが、コチラでよろしかったでしょうか?


>バージョン違い(フィルムテレシネ→デジタルマスター+新作カット)で。
そう、そのお話です!
なるほど・・・!序の発売時期がDVD→BDの転換期だったとはいえ、バージョン違いで出たらそりゃ揉めますよね・・・
破ではそーゆーことは無さそうですね、とても安心しました。

分かりやすい的確な回答ありがとうございました!!
さっそく予約して来ようと思います(笑)


時野 咲希 | URL | 2010年04月01日(Thu)12:34 [EDIT]