螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

感想になってないざんぷ感想

■鰤
ちょwジャンプ三原則がwww
ヨン様の発言によって、鰤における三原則が崩壊した気がしたのは気のせいかい?w

■スケット
話の本筋より、B組の三郷くんが気になって仕方がありませんでした(爆)
あれ三郷くんだよね。ドロップ回に出てきた。
スケットダンス、三大イケメンキャラ(物語上)といえば、「スイッチ、榛葉さん、あの人」ですが、
彼もイケメンキャラの一人ですよねwモブだけど!地味に好きです。


■銀魂
ノーコメントで。これこそアニメで観たい。



あとテニプリ完全版出るんですかw
まさかヒロインズのカラーイラストを再び拝めるとは思ってもみませんでした。
終盤、完全に「いなかったこと」状態になってたからね・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する