螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新キャラはデカルト・シャーマン

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」
新キャラの名前とキャストが発表されましたね。

デカルト・シャーマン:勝地 涼

俳優さんだそうで。代表作で篤姫入ってるけど、何役だろ?でも確かに顔は見たことある。
しかし相変わらず名前が。デカルトにシャーマンって・・・・・・
まぁ、コーラサワーやグッドマンよりはマシだとは思いますけどね!(笑)



で、上映される映画館も発表になってるんですが・・・

ちょw千葉は一か所だけとかwwwしかも柏の葉とかどーやって行けばいいんだよ、あんな交通が不便な所w
まさか、「マクロフ」「ハルヒ」「銀魂」より劇場が少ないとは思わなかったわ・・・(※千葉限定での話です) エヴァぐらいはあるだろうと見込んでた私が甘かった・・・てかこう比べるとどんだけ銀魂上映劇場多いんだよw

柏の葉とか、車でしか行けないような千葉の端っこに行くぐらいなら東京出た方が断然早いんですけどね。
9月とかもう普通に大学行かないから(後期の単位全部取れてたんで、あとは卒論頑張るだけさ)、近場で済まそうと思っていたのに・・・まぁ、全く学校行かないわけじゃないから、学校行った時に帰りに寄るかな・・・交通費がもったいないw

舞台は2314年。刹那・F・セイエイ23歳。
「俺がガンダムだ」と言ってた16歳の刹那が23歳ですってよ。とはいえ、さすがに21→23は目に見える変化はなさそうだけど。とはいえ、今やイノベイター様ですからね、あのお方は。
今回の映画で、イオリア計画の全貌が明らかに!
期待半分、不安半分です。とにかく映画やってくれないことには、00の世界観が終わらず、TVシリーズそのものの批評もできないですからね。一応私の中では00シリーズの評価は映画見るまでは保留です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝地はジョン万次郎役だったと思います

通りすがり | URL | 2010年03月27日(Sat)14:49 [EDIT]


■通りすがり様

ああ、万次郎!
確かに万次郎ですね。どうりで見覚えがあると。
スッキリしました!


時野 咲希 | URL | 2010年03月27日(Sat)20:00 [EDIT]