螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

こうなったらDVDを借りてくるしかない

・・・先日、テレビがね、届いたのはいいんですけどね・・・
現在、地デジは見られるんですが、逆にアナログが見られない状態になってましてね。

キッズステーション、テレ玉映らないっていう・・・(TVKは映る不思議)


だから、「配線は電気屋さんに頼もう」って言ったんだよ。
何が「俺がやるから頼まなくていい」だよ、結局できてねぇーじゃねぇーか!

ちょ、まてよ。ホントさ。
今日のガンダムWどんだけ楽しみにしてたと思ってんだよ!
先週の次回予告後の私の感想読めよ!(苦笑)
あと、何気にラインバレルの放送も楽しんでました。まぁ、こちらは日曜日に再放送があるけど。(それまでに配線問題はクリアできる・・・はず)

日替わりで楽しんでたCCさくらも見られないしな・・・
どうにかしてくれよ親父・・・!

あ、明日の種デスは見れます。千葉・東京は地デジで見れるんで。


とりあえず、大画面でシン萌を楽しもうと思ったけど、
明日放送の14話はシン・アスカ登場時間最短記録の11秒(回想のみ)の回でした(苦笑)
カガリ様が回想してくれなかったら出番なかったんだぜ☆

「姉ちゃんの結婚反対!」っと弟が花嫁(国家元首)を攫うっていうトンデモ話です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する