螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お別れの時期ですね

銀魂も残す所あと1話ですか・・・まさかサンタが最終回とは(苦笑)
なんか4月1日終了説とかありますけど、それって当初サブタイカウントダウンが一つズレてたことから派生してる説・・・てことでいいんですよね?

今日でおお振り再放送終了、
4/2でマクロスF再放送終了、
4/12でガンダムW再放送終了、

マジで番組表が寂しすぎることになる・・・!
「萌」でも「燃え」でもいい。モエをくれぇ!殺伐とした心を潤しておくれ!

当分はシン・アスカとアスラン・ザラで補充するしかない。
これからめくるめくシンアスのターンが来る!(開き直った)

「殴りたいのなら別に構いませんけどね! けど俺は間違ったことはしてませんよ!」
「戦争はヒーローごっこじゃない!」(お前が言うな)
「力を手にしたその時から、今度は自分が誰かを泣かせる者となる。それだけは忘れるなよ」(オマエモナー)
「でなきゃただのバカだがな」
「あれだけデカイ口を叩いておきながら、今度は尻込みか?」
「何がお前になら出来ると思っただ、あの野郎。自分でやりたくなかっただけじゃないのか!? やってやるさ、チキショー!」
「作戦、成功でしたね」
「ああ、大成功だな。 よくやった。 シン、君の力だ」
「いえ、そんなことないですよ。あ!でもあれ酷いですよ!もうマジ死ぬかと思いました!」

まぁこの二人にハマった所で最後は「バカヤロォ!」で蹴り落とされるんですけどね!
ホント、この頃が一番面白かったし、幸せでした。

いや、せっかくの再放送。ここはあえてキラアスキラアス言いながら見てみようか。
新しい扉が開くかもしれない。とりあえず私を種デスという呪縛から解き放ってほしい!

っと色々ヤケクソ気味に書きましたが、本命は今も変わらずシンステです。
ご安心を(笑)

・・・シンステとはいうが、冷静に見直すと実はステシンな気がしてたまらない。
16話はガイアにインパルスが押し倒されるし、21話はエルボー&引っ掻き攻撃食らうし、26話では罵られ
・・・ある意味「攻め」だぜ。文字通り「攻め」だぜ(笑)
やっぱり疲れてますね、すみません。


ああ、面白そうな新番組が少なすぎる・・・
ま、せっかくアニマックスも映るようになるので、そちらで補充するかな。


ところで、結局途中で切ってしまった鋼FAですが、(4話ぐらいで切ってしまったwただ、ヒューズさんの回は見た 過去編から始まる冒頭はFAの方が好みだけど、全体的感動度なら前作の方が好きでした。FAは原作ストック作り過ぎたのか、逆に進行早すぎて気持ちが付いていけなかったよ。まぁ、確かに原作もスピーディー展開なんだけどね! 苦笑)
日5枠って次番組発表されてるんですか?とんと話を聞きませんが。いよいよアニメ枠消滅なのかしら?

それこそ、日5の前身である土6との出会いはハガレンなので、寂しいなぁ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する