螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

1+3<2

リーブラに潜入したヒイロはリリーナと共にゼクスのもとに・・・

え、ちょ、次回予告。さらっとなんか凄いこと言ってましたけど。
ま、最終回目前なんで動いてもらわないと困りますけど、何これ、来週超楽しみなんだが!(笑)


本編は、ヒイロとトロワのデータを積んだモビルドール登場!
「もしかしてそんな展開があるのかな?」なんて思ってたら本当に来て、ちょっと嬉しかったw
ということで、疑似的「ヒイロ&トロワVSデュオ」という、かなり面白い展開でした。
今までのモビルドール戦は「数との戦い」でしたが、ゼロシステムの応用による頭脳戦、そしてガンダムパイロットと疑似対決という、やはり終盤は面白いですな!

どうでもいいが、今週の作画、デュオだけ妙にイケメンだったんですけど、何これw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する