螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最終回は総集編

今日の放送で「アニメギガ」最終回ですね~。

結構好きな番組だったので残念です。
本当の最終回は2週間前だったんですけど、津波に流されて今日になったっていう。
実質最後のゲストが梶浦さんだったわけですね。てことで今日の放送は「声優大集合」
2009年に登場した声優さん達の未公開映像含んだ総集編です。

小林ゆう、名塚佳織、千葉茂、森川智之

の4人ですね。
ゆうさはのパパからの手紙、もう一度見れるかな?あれはガチで良かった。
千葉さん回はひたすら正座。森川さんはトークがとても面白かったなと。

ネトスタも終わっちゃいましたし、NHKは新たなオタ番組でも考えてるのかしら・・・?
相変わらずオタクに優しい番組構成はしてるので、終了は新たな番組への布石だと信じてる。


ついに我が家も地デジ見れるようになります(今までも見れることには見れてたけど)
4月に工事がくるそうな。
で、テレ玉とTVKはどう頑張ってもデジタルは映らないそうなので(周波数が同じなんだそうです)
2011年7月まではアナログで、それ以降は見れないそうです。
ま、その時、家にいるかどうか分からないしね、私は。
しかし代わりと言ってはなんですが、今まで映らなかった局が映る映る。
何これ、アニメ見放題キタコレ\(^o^)/


ついでに、大型テレビ&BDレコーダーも買いました!
やったぁぁぁぁぁついにブルーレイが見られる・・・!
さよならVHS!!!!

春の新番組からはハイビジョンDVD録画だっちゃ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する