螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

劇場版ガンダム00正式タイトル決定

劇場版の正式タイトル決まりましたね!

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

"Trailblazer=先駆者"の意味するものとは果たして!?
その真意は、9月劇場でお確かめください!(公式サイト)


だそうで。
新キャラがリント少佐に見えて仕方がないんですがw

あと、映画の主題歌、UVERなんですね。全然知らなかったw


で、ふと思い出したんだが。
去年やった00キャラ投票。
年末に「発表しないんですか?」とメールを頂いて、「年明けに~」とか言ってたのに、
結局発表してないではないかっということに気づいてしまった\(^o^)/
・・・本当申し訳ないです。自分の有言不実行ぶりが嫌になる・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する