螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

第4回声優アワード

声優アワード決定しましたね~。

主演男優賞:小野大輔
主演女優賞:沢城 みゆき

助演男優賞:浪川大輔、三木慎一郎
助演女優賞:井上喜久子、堀江由衣

新人男優賞:阿部 敦、前野 智昭
新人女優賞:伊藤 かな恵、豊崎 愛生

歌唱賞:放課後ティータイム(豊崎 愛生、日笠 陽子、佐藤 聡美、竹達 彩奈)
パーソナリティ賞:小野坂 昌也
特別功労賞:高橋 和枝
功労賞:玄田 哲章、田中 信夫、杉山 佳寿子
シナジー賞:機動戦士ガンダム(古谷徹、池田 秀一)
富山敬賞:水樹奈々
海外ファン賞:斎賀みつき
キッズファミリー賞:水田わさび

となりましたね!
そっか、小野さんか。確かに、ここ1,2年の活躍は目覚ましいものがありますよね。
沢城さんも納得かな。
今年は割と「妥当だな」て感じかなと。
新人女優賞に豊崎愛生とか、もう妥当すぎる。これは私も予想してたぜ!

助演女優の喜久子さんも、ようやく来たと!
喜久子さんの演技の幅、凄いですよね。さすが芸歴2・・・うわぁ何をする

シナジーにガンダムは30周年だからかな。
初代歌唱賞の水樹奈々は話題賞(富山敬賞)と!



早いことで、この賞も4年目ですか。まぁ、色々あるとは思いますが、毎年ちょっとした楽しみにはなっているので、個人的には良い企画だと思ってます。
さて、2010年に活躍する声優は誰か?来年の発表が楽しみですね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する