螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結局ダラダラ書いてしまった・・・ウキウキしない春

ついに来週、シンの初種割れヽ(^o^)丿クルー
時野さんがシン・アスカに落ちた回。テラナツカシス。

てことで今週はその一話前の11話、選びし道。イザークがひたすらツンデレ。以上。
とりあえず、カガリとユウナを見てたら、アスランをぶっ飛ばしたくなった(笑)


さて、3月ですね。
いつもならこの時期、春の新番組情報でウキウキしているんですが、今年は本当にない。
唯一の楽しみだったおお振り二期「おおきく振りかぶって 夏の大会編」(というタイトルになったそうです)も1クールなんだそうで。つまり6月終わり。夏を目前になんてこと・・・!
ガンダムWも4月いっぱいですし。・・・7月以降、このままだとマジで「これから鬱展開しかねぇーぞゴラァ」な種デスしかないってどーゆーことだ。

ここは、ミラトレ的ダークホースに期待するしかない。
ところで、BASARA二期はいつなの?秋なのかな?

あとはキッズステーションに期待。
で、4月の番組表発表されましたけど

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」

キタァァァァァッァァァァァァァッァア
やっと、やっと、観れる日がやってきた・・・何年越しだと・・・!


ところで、我が家もそろそろ地デジに移行するみたいなんですが(なんか明日には切り替わるとかなんとかほざいてる)
それはいいんですけどね。
残念なことに、我が家ではテレビ埼玉とテレビ神奈川が映らなくなる・・・らしい。
なーぜーだー!アナログなら観れるのになーぜーだー!
ただ、代わりと言ってはなんですが、今度からアニマックスが映ります。これは嬉しいけど・・・けど、テレ玉見れなくなるのは痛い。てかせめてガンダムW終わるまで待ってくれよパパ!
やっと面白くなってきたのにさ。
あ、GWの新OPいいですよね。Rhythm Emotion。
トロワの記憶も戻ったことだし。なんかもう、ゼロシステムはトロワの為にあったような気がしてきた。中盤グダグダだったのもこの為だと思ったら納得できた(違ぇよw)


アニメがない方が就活に集中できると思ってたんだけど、
やっぱ新規アニメがあった方がやる気が出るんで、新作枯渇がマジで痛いっす。

とりあえず4月からの3ヶ月間はおお振りの話題が多めになりそうです。
(おお振りなら、見る読者様もいそうですし。誰も見てないような作品の感想書くのは辛いもんがありますから)
というかそれぐらいしか書くネタなさそう・・・銀魂が終わるのが痛すぎる・・・一週間溜めたストレスを木曜日に笑いに昇華して発散してたのに・・・orz


おっかしーな。2,3行感想書くつもりがダラダラと・・・
頂いていたメールは全てお返しできたと思います。
コメントは今日中にお返しできるかと思います。(一昨日は1返事でタイムアウトでした)
もうしばらくお待ちください。



ところで、おお振り。公式サイトで「木曜日の深夜1時25分」ってなってるけど
これは「水曜日の25時25分」なのか「金曜日の深夜1時25分」なのか、よく分からんのですが・・・
木曜日深夜(金曜日)でいいの?
ちなみに、NHKで「木曜日の深夜1時25分」てなってたら、水曜深夜なんだけどね。今回はTBSなんで金曜日の方かな。
4月1日からだそうです。ちなみにその日の夕方は銀魂の最終回だぜ・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する