螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アレハレおめでとうございました!スイッチおめでとう!

アレルヤ、ハレルヤ誕生日おめでとうございました・・・・・・(厳密にいえばハレルヤが生まれたのはアレルヤよりもっと後なんだが。)

昨日でしたね。
というかもう2月最終日とか・・・ホント早すぎる・・・マジでベンジョンソンの如く駆け抜けていく・・・
てことで、今日はスイッチ(笛吹和義)の誕生日ですね!おめでとう!
悲しみを乗り越えて、これからも重ねボケ、計算ボケを思う存分発揮してください。
てかもう、ヒメコ過去編で分かってたけど、完全にスイッチ留年説なくなりましたね。
ボッスンが1992年11月生まれ、スイッチが1993年2月生まれなので。


去年はヒメコの誕生日を華麗にスルーしてしまったので(去年の7月が今までの人生で一番忙しかったです)、今年は忘れないぞー!
去年のポッキーの日は「右」しか祝えなかったけど、(実は去年もひっそり祝ってたけど)今年は「左」も盛大に祝ってあげようと思います。

ということで、今年もスケット信者として痛い感じで応援していきます。
作者が痛いので読者も痛い、それがスケットダンス(全国のスケットファンの方および篠原先生すみません)
篠原先生がなんてーか、城平先生(スパイラルの原作者)と何か通ずるものを感じるもので。城平先生、すみません!


いいんだよ、人間だもの。

今年こそロックオンの誕生日お祝いすっぞ!(去年は日本にいませんでした 懐)
というか、似た者同士とか兄弟とかって設定多いですよね~(ネタバレ?満載)

アレルヤとハレルヤ(二重人格)
正文と和義(よく似てるけど普通の兄弟)
ニールとライル(双子)
右と左(双子)
歩と清隆(便宜上、双子としておきます)

なんかwあれだよね、この5組。過去が色々と・・・
特にディランディ家と鳴海家はちょっと似てるからね。
優秀な兄に嫉妬しつつも憧れる弟的なね。

とにもかくにも早くスイッチオン編読みたいです。でもそれすなわち最終回だよね、きっと。
スイッチオン→スケット団結成 だろうし。
でもさ、「新のスイッチオン編」って、スイッチが肉声でしゃべった時だと思うんだよね。
なので、脱引きこもりの回は「スイッチオン」というサブタイじゃないのかも。
もしくはボッスン過去編同様二本立てかな。過去と現在の。


一人っ子的には、兄弟とか姉妹とかすっごく憧れなんだぜ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する