螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

真空のダイアモンドクレバスは鳥肌モノ

ミシェルゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・

さすが、途中見の私(リアルタイム放送時)をうっかり泣かせたシーン。
第一話から見たらやっぱりちょっと来るものがあった。

最後メガネ。このメガネがね、一層寂しさがね。
そして「真空のダイアモンドクレバス」は鳥肌モノですよね。
私がうっかりサントラ買っちゃったのは、この曲を聞きたいが為だったからね。


コメント&メール返信、遅くなってしまって申し訳ないです・・・
アドバイス、本当にありがとうございます!今すぐにでもお礼したいのですが、どうしても「お返事」となると緊張しちゃって、時間掛かってしまって・・・重ね重ね申し訳ないです。

就活の近況としては、
面接がボロボロで。ESも悪くはないけど良くもないカンジで、もう絶望的だっていう所が一社ありまして。
しかも、面接終了後、面接官の方が「私も、(時野と同じ)●●高校出身なんだ」と声を掛けて下さりまして、
「何か部活やってた?」と尋ねられました。

時野「私は■■部に入ってました!」
面接官「ああ、あったね、■■部。私は▲▲部でしたよ」
時野「▲▲部!あの部はなかなか強いんですよね!」
面接官「・・・・・・いや、そんなに・・・?」(冷たい眼差し)
時野「・・・え?あ、そ、そうなのですかぁ?ああ、はぁ・・・今は結構強いそうですよ」(超動揺)

そんなに年の離れた方ではなかったので、部活のレベルはさほど変わらないと思ったんですが、
どう見ても墓穴です、本当にありがとうございました。だって、「いや、そんなに?」でめっちゃ声のトーン変わったもんで。怖ぇぇぇぇ。
その後の会話はもう「くぁwせdrftgyふじこlp;@」でした。
面接終了後だったので、選考関係なかったのかもだけど、マイナスに作用することはあってもプラスには作用しないよな!っていうね。

っとマジ凹みしてたんですが、なんとか通過したとの連絡が。
就活は分からないっていうけどホント分からない。とりあえず二次頑張ります。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

マクロスFのミシェルのシーンは泣けますよね!
真空のダイアモンドクレバス、良いですよねー
私も大好きです(*´∀`)

もう一次試験なんですね!?
流石都心は早いですね…私はまだ説明会に参加してる段階ですよ。
早いところは3月中に一次試験がありますが…。
面接苦手なので今から不安で仕方ないです(汗

おぉ!一次試験通過おめでとうございます!
二次試験頑張って下さい(*^ω^*)

華月 姫里 | URL | 2010年02月27日(Sat)21:25 [EDIT]


ほんと真空のダイヤモンドクレバスはすげぇ
最初のとこで鳥肌たちました。さらにミシェル刺されたあとの歌が戻るタイミングとか、素晴らしい
今まで聞いてきたダイヤモンドクレバスとも違うってのが、最初から伝わってきた、これで歌姫の復活だーと喜んだ、すぐあとに眼鏡割れろの悲劇
何度聞いても泣けてきます
ただ、マクロスラジオやオーディオコメンタリーのせいで、クランのいやめぐーの「私の曲ぅぅ!!」という幻聴が感じられてしまったりしなかったり

就職活動、大変だと思いますが頑張ってください
一ブログ読者として、よい結果をいつもというほどではないかもしれませんが、たびたび祈っております

PINPIN | URL | 2010年03月03日(Wed)01:09 [EDIT]


■華月 姫里様

>マクロスFのミシェルのシーンは泣けますよね!
>真空のダイアモンドクレバス、良いですよねー
ミシェルのシーンは、「え?うそでしょ・・・?」みたいなジワジワこみ上げてくるものがあって・・・
このジワジワ感と「真空のダイアモンドクレバス」がとてもマッチしてるんですよね。

>もう一次試験なんですね!?
>流石都心は早いですね…私はまだ説明会に参加してる段階ですよ。
都心関係あんのかな?(笑)
ボチボチ一次試験始まってます。3月に入ってから本格的にスタートといった感じで。
でも倫理憲章的には4月からなんで、大手はまだ説明会段階が多いよね、そこは私も一緒よ!

お互い就活頑張って行きましょう!

時野 咲希 | URL | 2010年03月07日(Sun)01:36 [EDIT]


■PINPIN様

>最初のとこで鳥肌たちました。
>さらにミシェル刺されたあとの歌が戻るタイミングとか、素晴らしい
そうそうそうなんですよ!!(鼻息)
まず、シェリルノームが絶望の歌を歌うっというところで鳥肌。
そしてミシェルが刺されて歌が入ることで、「うそでしょ?うそだよねぇ?」とジワジワ何かがこみ上げてくる感じがするんですよ。



>ただ、マクロスラジオやオーディオコメンタリーのせいで、
>クランのいやめぐーの「私の曲ぅぅ!!」という
>幻聴が感じられてしまったりしなかったり
ラジオが害すぐるwww
あのラジオの破壊力凄いですよね。私も「アルトってこんなキャラだったな」と再放送を見るに当たり、ちょっとアルトのキャラに違和感を覚えてしまいましたw

>たびたび祈っております
「たびたび」という辺りがリアリティがあって、嬉しいですw
既に何社かフラれてて凹んでたりするんですが、めげずに頑張ってきたいと思います。
ストレス溜まったらブログで発散させて頂きますw
お見苦しい記事を投稿するかもしれませんが、生温かく見守って頂けると幸いですw

時野 咲希 | URL | 2010年03月07日(Sun)01:43 [EDIT]