螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

モザイクニモ負ケズ

パンデモニウムさんんんんんん!!

本当、期待を裏切らない人選って言うか・・・
能登さんて。ピッタリすぎるっていうか、もはや能登さんにしかできないでしょ、アレ。
しかし、まぁ、なんて役をやらせてるんだと。
いつもなら「無駄遣い認定」がお約束の銀魂ですが、今回に関しては能登麻美子の有効活用と言わざるを得ない。ほんとう、声優さんって凄いよね・・・・・・なんかもう、画面の前で「能登さん、ありがとう・・・」ってつぶやいちゃったよ・・・

で、能登さんが目立つAパートですけど、相変わらず阪口さんの演技力ハンパねぇ。
あの中二丸出しのカンジ。いつも思うけど、阪口さんの演技は自然すぎる。なんかもう新八がそこにいるって感じだもんな~。


Bパートはアレ。
本誌で読んでた時はページ閉じる一歩手前まで来てたからね。ほんっっっとに酷いシ●ネタ全開ですよね。
かれこれ4年間、何度も名前は連呼してきたけど、実物出したからね。もうね、最悪だよね!(笑)
どんだけモザイク連発なんだよと。
ドライバー編が可愛く思えてくるぜ☆

スケットのパロネタはねぇ・・・
さすが元アシの作品には容赦ねぇーな、空知先生!
まぁ、篠原先生は多分喜んでると思いますけどね。喜んでなかったらすみません。
一ファン的には最高のイジリ方だと思ってますけど。私だけ?(笑)


そういえば、紅桜篇の宣伝のため、高松監督がツイッター始めましたよね。
私、正直、ツイッターは好きじゃないんだが、高松監督のは読んでます。
だってアニメ映画の制作の裏側が分かるんだぜ?

で、以前、「緑川さんも川澄さんも成田さんも過去作品で思い入れがある。実はもう一人」みたいなことおっしゃってたんですが、能登さんのことでFAなのかな?


本当に酷い回でした!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する