螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんぞこれタカノリ!

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊した。


T.M.R.×ガンダムSEED夢のコラホ゛レーション再び!
ガンプラ生誕30周年の2010年、T.M.R.が贈る、スペシャルコラボレーション企画!ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINYなどへT.M.R.が提供してきた5曲に加え、ガンプラ30周年を盛り上げるために書き下ろした新曲を加えた全6曲入り。初回生産限定盤タイプAはこのためだけに制作されたプラモデル「1/144 HGデスティニーガンダムハイネ専用機(仮)」を加えたスペシャルガンプラBOX仕様。さらに西川が声優を務めたハイネとミゲルの書き下ろしイラストが表紙を飾る初回生産限定盤タイプBはT.M.R.×ガンダムSEEDの映像がまとめられたDVDつき2枚組。そしてパイロットスーツを着た西川自身がイラストとなった通常盤の3タイプで展開。初回生産限定盤タイプB、通常盤のジャケットイラストはガンダムSEEDシリーズのキャラクターデザインを手掛ける平井久司氏が担当。

DVD-BOXのキラ、アスラン、シンは正直平井画らしさがなくなってしまったと嘆いていたのに、
このハイネ&ミゲルwwwある意味、平井画らしくないけど。

え、あの本当に平井さん描いたんですか?どっかのサークルさんに委託したんじゃないんですか!?
てかそもそも、このポージングを考えた担当者出てこいw
本当はもう一回り大きい画像で載せたかったけど(そっちの方が笑えるから)、
ブログのレイアウトが壊れたので中くらいで我慢。これデカイので見ると破壊力凄いですよ。

密林さんでブラブラしてたら発見しました。本当何これ。
DESTINYキャラと結婚するなら初婚はハイネがいいと言い続けている時野さんですが、
本当なんですかこれ。


ガンダム30周年でコラボといえば。
こんなCMもありますよね。(本当は↓は先日の「アサルト~CM」の記事でも紹介したんだけど、ブログが重たくなってしまったので、すぐ削除しちゃいました)




ああ?なんだぁ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する