螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

道満、おはようございました

先週は南戸にビックリしましたけど、破牙検事何やってんの(笑)

道満の中の人、成田さんでしたねー。なかなかしっくり来てていいですねー。
本編は、いかんせんまだコミックスになってない話でして、結構うろ覚えだったりするので、思わず笑っちゃいましたよ。
あと、今回の長編はテンポが良いですよね(もう引き延ばす必要がないので、普通のスピードにできるって話ですが。あと本誌連載と同時進行で絵コンテ描いてるはずなんで、延ばしようがなかったっていうのもあると思います 苦笑)
だって、陰陽師編の本誌連載終わったの、年末だったよね、確か。翌週からクリスマス編だったし。(あ、クリスマス編は読んでないのでネタバレ禁止で!)

来週は新八のあの話ですね~。
あの話とか言いながら結構記憶が曖昧ですが。でも本誌で読んだ時は結構笑った記憶がかすかにある・・・あれ、ドン引きしたんだっけか。ドン引きは銀さんのアレだったけか。
基本、●●ネタ激しいですもんね、陰陽師編。ドライバー編といい勝負じゃないかな(苦笑)

忘れてる部分もあるので、いつも以上に観るのが楽しみな最近の銀魂。
原作読んでるからの楽しみもあるが、たまには原作読まずに見るのも悪くないね・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する