螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週のざんぷぶりっと感想(2/15)

ざんぷ読みました。

・・・・・・・BLEACHがぁぁぁぁぁぁぁぁ

鰤が凄いことっていうか、また私を奈落に突き落とす気ですか久保先生(涙)
いやね、確かに先週読んだ時「そんなアッサリ?」て思ったよ。でもさ、そりゃないぜ・・・


銀魂、面白かったです。久々に出てきましたね~。いい話だったー。
スケットも面白かったです。やっぱスケットは顔芸がいいよね。
ただいかんせん、鰤を最初に読んだので・・・・・・orz

今日は久々に1時間しか寝てないのでもう限界なんだぜ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つーか隊長たちはなんど騙されたら学ぶんだー
あと、一護はもっと早くツッコめ
もうどうすればあのハゲじゃなかった星海坊主じゃなかった
藍染を倒せるんでしょうね
しかも倒したと思った後
「ついにこれを使うときが・・・卍解!」
ってシーンがあって。
それでもなんとか倒したと思ったら
「この私に傷をゆるせーんってホロウ化」が待っているんですよ
銀魂も面白いですけど。最近の話はどれもアニメで見たくてほんと困る
あと、スケットがドラマCDの収録とか見学した影響なのでしょうが、非常にアニメ化向けのネタな気がしてて
まさかねーそんなわけないよねー

PINPIN | URL | 2010年02月15日(Mon)21:36 [EDIT]


■PINPIN様

>つーか隊長たちはなんど騙されたら学ぶんだー
まったくですよね!
私も「あれ?鏡花水月どうしたんだ?」と疑問に思って、
私が読んでない間に隊長たちは鏡花水月を攻略する術を手に入れたのかなっとか思ってたらこの有様ですよ。

>あと、一護はもっと早くツッコめ
もはやギャグの領域ですよね、あのタイミングw
「みんな一体何をしてんだよッ!?」ってwww
語感が妙に良いので、ネタ用語として申し分ない気が。
時野的、2010年流行語大賞にノミネートしたいセリフです(早)「ご存じないのですか?」的なポジションで。

>もうどうすればあのハゲじゃなかった星海坊主じゃなかった
>藍染を倒せるんでしょうね
そうですね、ヨン様の昆布はフサフサですから引っこ抜くのも大変そうですし・・・
で、ホロウ化までの流れ、そんな感じですよね、きっと。

>スケットがドラマCDの収録とか見学した影響なのでしょうが、
>非常にアニメ化向けのネタな気がしてて
やっぱドラマCDの収録見学の影響だと思いますけど、アニメ向けのネタでしたよね。
しかし、声ネタを紙面でやるのは限界があるものですが、さすが顔芸スケットダンス。面白かったです。

時野 咲希 | URL | 2010年03月01日(Mon)01:33 [EDIT]