螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

俺はそれはどうでもいい

なんだお前まで。馬鹿馬鹿しい。
そうやって我々を混乱させるのが目的だろ?敵の。
おそらく皆そうして主役を気にする。お前のように。
なかなか穿った心理作戦だな。
シンなら全て正しくて、キラは悪だと思うからか?


機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
(2010/03/26)
鈴村健一保志総一朗

商品詳細を見る


デッテニーの方もキービジュアルが発表されましたね。
携帯電話を握りしめる姿がここまで様になるキャラはそうはいるまい(苦笑)

デッテニー、再放送で見てますけど、序盤は面白いんですよね。
てか多分、序盤が良かったからこそ、設定が良かったからこそ、「裏切られた感」が強いんだろうな~
期待してた人ほど失望も大きいんだと思います。のほほんと純粋に物語を楽しもうというスタンスだった人は特にそこまで「酷い」って感じてないんじゃないかな~って思います。
冷静に見つめ直すと、「あれ?そんなに酷くないじゃないか」って思うシーンもあるし、逆に当時は好きだったシーンも「これ、凄い矛盾してるよなぁ~」と感じることもあります。
再発見できるって意味では、見返すの面白いですよ。・・・まぁ、私はBOX買うつもりはありませんが。
再放送で見た無印はまだしも、デッテニーは当時録画したビデオがまだ残ってるし。特典があるわけでもないし。

ただ、お値段がお得なのは間違いないです。密林だと2万切ってますから。
当時、記録媒体がなかった方、綺麗な映像で見たい方にはオススメできるのではないかと思います。
お値段に関してはまさに破格のお値段です。今後BD等で出るとしたら5,6万はすると思いますし。
4万あったら、種&種デス両方のBOX揃えられますからねぇ~。

で、種の劇場版はどうなったの?(禁句)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する