螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どんだけ中村シャワーなんだよ

先日一回だけ見れた「ガンダムアサルトサヴァイブ」のCM。
マクロフ再放送でも流れましたー!やっぱ笑ったw

キラ「ガンダム?」
アムロ「ガンダム!?」
すまん、私には誰だか分からなかった「ガンダム!」
シャア「ガンダム・・・!」

ウッソ「ガンダムゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
刹那「ガンッダァァァァァァァム!!」


だから最後の二人wwwwwww
ちなみに、このゲーム。もうひとつCMがあるそうなんですが、
最後の二人は固定だそうです(笑)
時野的にはヒットなCMなので、皆さんも流れそうな番組狙って見てみてください。探せば色々出てくるとは思いますが

で、このCM。ナレーション、よく聞いたら中村悠一さんがやってたんですね。
というのも、これが流れたのがマクロフの番組枠だったんで、散々アルトがしゃべり倒した後だったし、
何よりこのCMが流れる2つ前のCMが

still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る


コレだったんでね。気付けました。
密林さんだとまだジャケット画像表示されてませんけど、
・・・べ、べつに傷のあるグラハムがカッコよかったとか、そんなこと思ってなんかないんだからね!
顔面傷繋がりで、グラハムとイザークを並べてニヤニヤしたいとか思ってないからね!

てかcome acrossシリーズのTVCMって初めて見たぞ(苦笑)
ラジオでは全シリーズ宣伝やってましたけど、TVで見たのは初めてだったのでお茶噴いた。
てか、まだ出てたんだ、come acrossシリーズ。マイスター4人のが出たのはかなり昔だし(てか1stと2ndの間辺りでしたよね、確か)
その後、沙慈とフェルトが出てたのは知ってたけど、それだって結構前だよね・・・
そうそう、come acrossロックオンのお経がカラオケで配信されるのはいつですか(笑)
他の3人は2曲とも入ってるのに、お経だけ入ってない某機種。

さて話をちょっと戻しまして。
いや~だってさ。自己紹介ページの好きな00キャラではグラハムの名前ないけど、これは死亡フラグを恐れてあえて書かなかったってヤツなんでね。グラハムめっちゃ好きでした。でしたっていうかまだ終わってないか、00は。
ミスターブシドーも嫌いじゃないけど、お笑い要員としてはグラハムの方が面白かったなって!
だって、ブシドーさんは存在がギャグだからさ。グラハムは見た目イケメンなのに中身がHEN★TAIってのが魅力だと思うんですよね!(力説)
で、普段HENTAIなのに「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」とか普通にカッコイイことも言うからね。なんかすっごく悔しい気持ちになります(笑)
あと以前書いたとおり、私は機体に愛着持ってるパイロットが好きなので、ガンダムに固執する刹那同様、フラッグに固執するグラハムが好きでした。今でも思うけどやっぱGNドライブは付けちゃいけなかったと思うんですけど、どうでしょう?

しかしさ。
劇場版の話がどんな内容になるのか厳密には分かってないから何とも言えんが、
劇場版で、グラハムかコラサワ、どっちかに死亡フラグ立つと思うんですよね。コラサワの方が幸せ絶頂なので危険度は高いんですが、数々のフラグクラッシャーぶりを映画でも発揮するなら、そのフラグはグラハムに回ってきそうだな~っと。
コラサワとグラハム、両方スキーの私にはハラハラものですよ(苦笑)


さて、もうすぐ「絶チル」の放送が始まる時間だし、その後マクロフラジオを聞きながらエントリーシート書いて。
んでもって「おお振り」を見るって言うね。
どんだけ中村デーなんだよ、金曜日(笑)


あ、マクロフ面白いですね!
今週から「ライオン」になりました~。トライアングラーもいいけどライオンが好きです。
ノーザンクロスが神なのは言うまでもない。
話もいよいよ盛り上がってきましたね!
私はシェリルもランカも好きな中立派ですけど、改めて1話から今日放送の18話、今後の回はほぼ見ているのでそこから判断するに、やっぱりシェリルを応援したくなるっす。でもランカもめっちゃ好きです。
うん、なんだかんだ言って、やっぱ「二人は俺の翼」オチでいいんじゃないかなって思いました。

私がぶっ飛ばしたい男NO.2とか言って悪かったよ、ごめんねアルト!
(NO.1は犬夜叉です 笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する