螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

私は岡山の女性タイプだそうです

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……岡山県タイプ


ウラ県民性診断

ウラ県民性テストみたいのやってみました。
生まれも育ちも千葉の私ですが、ウラ県民性は岡山女性だそうです。
・・・確かに、解説読むと「なるほどなー」って思います。努力家で完璧主義って辺りが。自分でも嫌になるほど完璧主義だもんな~。第三者にスキを見せないとかもね。生活が堅実ってのも当たってるかも。
叶うなら、ちゃらんぽらんに生きてみたいです。
ちなみに、千葉女性の解説読んだけど、何一つとして私の性格と当てはまらなかったっていうw
真逆もいいところだぜ!

意外と面白かったので、皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する