螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメだと音が先行するので余計にアレだよね

この人は誰のお兄さんでしょう?
 (ヒント)鴨太郎ではありません

噴いたwww
いやでも、これもうみんなツッコミ疲れてるだろうけど、見た目が鴨太郎だもんな。
公式でネタにすんなwww
そういえば、鴨太郎にも兄はいるんだよね。双子の。アニメの真選組動乱編では双子とは特に言及してなかったと思うけど、原作では双子の兄って名言されてます。鷹久でしたっけ。「鷹」と「鴨」って・・・・・・酷いよなぁ・・・
鴨太郎兄が出てくる話もそれはそれで面白そうだなっとか一瞬思っちゃったじゃないか。病弱ネタとかもできるし。

で、清明兄さんですけど。
顔面●●器再登場wwwwwwwwwwここでグリリバ投入とは。
でも柳生編でしか結局南戸の出番ないし、アリか。
声のイメージ的には合ってます。
ただ、南戸で出てたんで、兄さんの声候補から外してました。なのでちょっと驚きました。

あと外道丸が川澄さんとな!
川澄さんいいですねー私のイメージしてた外道丸と近いかも。

そして、結野アナの髪色、原作仕様の茶色になりましたねー。
今までは紫だったので。

今回の陰陽師編。
花野アナ派だった私を結野アナ派にした話ですからね(笑)
もう完全にコミックスより先を行っちゃいますけど楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する