螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ガンダム・・・ガンダム?ガンッダァァァァッァム!

「ガンダムアサルトサヴァイブ」のCMが面白いw

一回しか見れてませんが、リアルに声出して笑ってしまった。
「ガンダム・・・」「ガンダム?」「ガンダーーム!!!!」「ガンッダァァァーム」
最後二人wwwwwww
ウッソ(だよねアレ)と刹那のガンダムコールは腹筋に武力介入で困った。

ガンダム戦記といい、ガンダムゲームのCMは面白いですよね・・・


種デス楽しんでます、まだ(笑)
今日は8話でしたけど、やっぱ8話はいいよね!神回とまでは言わないが面白い要素てんこ盛り。
ユウナの登場、タリア期待を裏切らないよタリア艦長と魔乳艦長の握手、オーブに上陸したいけどしたくないシン、最終的に「勘違いの恋でした」と突き付けられた某カップルの最高潮なシーン、シャワーシーン一号は今回もアスランさん、アスランとキラのドライブデート、シンとキラの出会いetc
思えばこの頃が楽しかったな。
「こーゆー指輪の渡し方はないんじゃないか?」を何度見たことか・・・(爆)

しっかし、オーブまで来ちゃいましたね。
もうすぐ地デジクオリティで「こんな所で、こんな所で俺はー!」(シスコン萌種割れ)が拝めるかと思うとワクワクします(コラw)
その前に(ミーアの)乳の呪・・・じゃなかった父の呪縛が楽しみですけど。
パトリック・ザラって響きがたまらん。どんだけパトリック好きなの!
パトリック・ザラと碇ゲンドウは不器用パパカテゴリーの星なんだぜ。

この二人ちょっと似てるよね!境遇とか!
愛する妻を失って、強硬派になるとか。息子への接し方に困る辺りが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する