螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

紅桜篇主題歌決定

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」

主題歌担当がDOESに決定しましたね!
やっぱ紅桜編って言ったらやっぱ「修羅」ですもん。パって曲が浮かぶ。
DOESの銀魂シリアス編におけるマッチっぷりはたまらんものがあります。
過度に期待せず、適度に期待したいと思います(笑)

映画と言えば、もう今日って8日なんですね。
「涼宮ハルヒの消失」公開始まってるじゃないかっと(笑)
ちょっと感想回ってみたけど、なかなか評価高いみたいだね。
確かに「映画だけ観た」って人には厳しい内容だろうけど、ファンの方のコメントをサラっと読んだ感じでは、原作の良さを引き出しているようですね。ホッとしました。

私はいつ見に行こうかな・・・来週とか行ければいいですけど・・・説明会ラッシュだからなぁ・・・でもあんまり遅めに行くとそれこそ面接とかが飛び込みで入ってくるし・・・むー。

あと噂によると、00の劇場版は秋だとか?
2010年は映画年!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>主題歌担当がDOESに決定しましたね!
やったー。そーですよね紅桜編といえばDOESです
外してこなかった
良かったわー楽しみに待ちます

>「涼宮ハルヒの消失」公開始まってるじゃないかっ
ハルヒ こちらでもやっているのですが
160分という時間がレイトショーは厳しくさせます
休日に時間しっかり取らないと行けませんわ
行けるかな?そういえばハルヒもここで面白いというので
見るようになったような・・・
声が銀さんだからだったかな?銀魂もここの影響で見るようになったから同じかなw

>00の劇場版は秋だとか?
9月らしいですね
こちらでやるかは微妙かなー



pinpin | URL | 2010年02月10日(Wed)02:11 [EDIT]


■pinpin様

>外してこなかった
>良かったわー楽しみに待ちます
ここは外してほしくなかったポイントですよねー。
期待通りDOESになって嬉しいです!

>160分という時間がレイトショーは厳しくさせます
そうそう、実は記事をUPする時に削っちゃったんですが、私もレイトショーで見ようと思ってたみたいなこと書いてました。
就活気にせず映画に浸れるのはレイトショーだなって思ってたんですが、
私の場合、レイトショーで見ると終バスに間に合わず家に帰れないんですよね・・・(苦笑)
160分たっぷり消失を楽しめるのはファンとしては嬉しいのですが、でも結構きついですよね、2時間40分w

>そういえばハルヒもここで面白いというので 見るようになったような・・・
>声が銀さんだからだったかな?
>銀魂もここの影響で見るようになったから同じかなw
そうだったんですかwそう言っていただけると宣伝した甲斐があったってもんですよw
そういえば、銀さんもキョンも同じ2006年春アニメなんですよねー。杉田人気を確固たるものにした2大キャラです。

>9月らしいですね
秋っというのは聞いていたのですが、9月ですか・・・
当初はGWぐらいかなっなんて思ってたんで、凄く長く感じますw
まぁ、00の映画は完全新作のようなのでそれぐらい掛かってしまうのも仕方ないかなとは思いますが。
00はまだ完結してないってことで、やっぱ映画気になります。

>こちらでやるかは微妙かなー
公開規模的にはZと同じぐらいですかね?
劇場数が多いといいですよね・・・pinpinさんの地元でも見られるといいですよね!

時野 咲希 | URL | 2010年02月10日(Wed)02:38 [EDIT]