螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

量産型云業がツボでした

ビーバップ神威君噴いたw
元ネタはぼんやりとした雰囲気ぐらいしか知らんが、面白かったです。
とあるブロガーさんが「ビーバップというよりクロ高ぽい」って書いてらっしゃったんですが、
確かにクロマティぽいな(笑)

量産型云業がヤバイ。キモカワイイw何あのもぐら叩き的な。云業かわいいよ云業。
まぁ、本命は阿伏兎ですけどね!(笑)

本編はほぼ原作通りでしたし、特に突っ込みどころはないです。
で、来週から陰陽師編始まりますね・・・
銀魂、次の新刊は4月なので、確実にアニメが先行しますね。
ああ、本誌読んでて良かった(笑)
しっかし、陰陽師編もまた酷い●●ネタありますけど、アニメではむしろパワーアップして放送されるんでしょうね・・・
陰陽師編のちゃんとした話数は覚えていませんが結構長かったですよね?
多分3月上旬までは放送するでしょう。陰陽師編+オリジナル(むりくりサンタねじ込むか?間に合うなら先週・今週のネタ?)+最終回(まさかのエイプリルフール)といった構成でしょうかね。
あ、ちなみにサンタ回は本誌ほとんど読んでないので。一話は軽く読んだけど。ネタバレ厳禁で!

コメントで「清明兄さんの中の人は櫻井さんがいいんじゃないですか。左の●ですし」
的なご意見頂きました。コラwww
確かに銀魂に出そうで出てない声優の一人ですし、純粋に清明兄さんの声に合ってると思います。
言われてみれば、本誌読んでた時、櫻井さんに近い声で脳内再生してましたし。
(清明兄さんの存在はコミックス次巻予告でも明らかにされており、ネタバレとは認識していないので、特に伏せません)

さてはて、残り2カ月。アニ銀はどうなるんでしょうか。楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する