螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

純金 くじ引き ガクガク~♪

SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
篠原 健太

商品詳細を見る


買いました。
とりあえず、ハピバス編で絡んできた不良の主犯格は榛葉さんじゃなかったそうな。
いや、別人だとは思ってたけど、ちょっとは期待してた、残念(笑)

って本編の話をしろぉー!

しっかし読み合わせって大切ですね。間違えると恐ろしいですね。
先日「ラブコン再熱!12巻以降買ってくる」とか書きましたが、本気で続きを購入してしまって(笑)
実はスケット新刊と一緒に、ラブコン最終巻も買ってきました。
先にラブコンを読んで、スケット読みました。

・・・恐ろしい。何これ・・・なんつーか・・・
とりあえず、ラブコンとスケット両方持ってる方は実践してみたらいいよ。
スケット101話読んでみるといいと思うよ。
あれ、そんな話じゃないのに、なんか・・・乙女フィルター発動状態のまま見ると恐ろしいです。
ちゃんとフィルターオフしてから読まなきゃダメだね。本当読む順番間違えたわ・・・・・・

占い編も面白かったです。
オチ分かってから見ると、確かに「ああ」って思いますね、表情とか。
確かにちょっと違和感があったんだよ。

「運命が決まっているなんて冗談じゃない」

スイッチが言うと重いです・・・重すぎです・・・めっちゃズシリってきますねこれ・・・・・・


あともう一冊買いました。

野村ノート (小学館文庫)野村ノート (小学館文庫)
(2009/11/19)
野村 克也

商品詳細を見る

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する