螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最終回はどんな話なんだろう?

久々にアニ銀をリアルタイムで見れました。
(やっぱりアナログ3倍録画と地上デジタルじゃ綺麗さが違いすぎる。発色が違うw)

BGMwwwwww
やると思ってたけどBGMwww
「8時だよ全員集合」はさすがに私も生まれてないので見てないですけど、
「ドリフ大爆笑」はよく見てました(笑)ドドドリフの大爆笑~♪

ということで、私はドリフネタ分かりますけど、
世の私と同世代の人はドリフネタ、ほとんど分からないそうです。
アニメ銀魂第一話のあのドリフネタオンパレード回でも、友人達が唯一理解してたのが「高木ブーのウクレレ」ネタだけだったていうね。ヒゲダンスを知らないだとぉ・・・?

原作でも思ってたけど、お妙さんのボケが輝いてる回ですよね。
前半のボケ倒し、後半のカトチャン談義、ツボでしたw
あと、九ちゃんの「CHA」の言い方www


さて、もう毎年恒例(?)のベンジョンソン来ましたね。
・・・さすがに5年目は困難ということか。だって、4年目が決定した時(1年前)も「無理だろwww」って思ったもん。仕方がないよ。むしろ2年で終了だったのをよく4年やったよ!
クオリティも下がるどころが毎回毎回パワーアップしちゃって・・・
料理ももちろん、アニメ制作も愛が大切!スタッフの愛情たっぷりの銀魂、4年間ありがとう!
残り2カ月、銀魂の面白さを噛み締めていこうと思います(陰陽師編は酷いシ●ネタがありますが 苦笑)


それにしても、カウントダウンには気づいてなかったです。
というか、普段アナログ3倍録画を小さなTVで見てるので気付くわけがないw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する