螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

乙女座の斬魄刀には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

村正ぁぁぁぁっぁああああああああああ

アニ鰤の斬魄刀編終わっちゃいましたね~。
一年か半年ぶりぐらいに火曜日の夕方家にいる用事があって、BLEACH見たら、丁度新章第一話でして、
「斬魄刀擬人化とか、凄いオリジナル展開キタァァァァァ\(^o^)/」
っと興奮してから4カ月(かな?)
今日の放送を持って、オリジナル終わっちゃいました。

毎週は見れませんでしたが、ちょいちょい見てました。ワンセグで見ることも多かったですが。
自分の斬魄刀と対峙する死神というスタンスが面白く、終盤はもう村正が可哀想すぎるだろと。
先日も、鰤好きの方とお話したんですが、「今回のオリジナルは面白い!」と話が盛り上がりました(笑)

アニメオリジナル展開って大抵はつまらなくなるものですが、
今回のオリジナルは普通に面白かったです、私は。ついつい気になってしまった。
以前やったオリジナルストーリーであるバウンド編もね、一応面白かったですけどね。
昨日1025さんとも話したんだけど、なんで石田をヒロインにしちゃったんだろうなって(笑)
1025さん的には「チャドをヒロインにすればよかったのに」とか恐ろしいこと言ってたけど(笑)

今回の斬魄刀編。
やっぱ千本桜(技)は美しいっと思った。一番アニメ映えしてる技だと個人的には思ってます。



種デス再放送。

「パトリック・ザラのとった道が唯一正しきものと!」


サトーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どんだけサトーさん好きなのw
でもね!サトーさんの人気を侮っちゃいけないぜ!あれですからね、サトーさん、「連ザ2」でパイロットとして登場ますからね。しかもちゃんとPLUSモードにも出てきます。サトーさんと信頼度MAX出来るんですよ。どんだけ人気w

そしてシンのツンデレ化が始まりました。
「あなたみたいな人がどうしてオーブなんかに」
ま、ここら辺、スペ猿エディションで消えちゃいましたけどね。
なんでも、聞いた話では、プクタンのイメージするシンとアスランの関係は「ただの上司と部下」なんだとか。
で、嫁のイメージする二人の関係がこの「本編」なんですよね。・・・イメージが噛み合ってないじゃないかw

「今は俺が隊長だ!命令するな、民間人がぁー!」
害なるプラスで落胆させられても、やっぱり私はイザークが好きなんだなっということを痛感しました(笑)

そして、今回の最大の目玉、キラ・ヤマト登場!
・・・当時は乱舞したものですが、今となっては・・・・・・(苦笑)


CMでは、ついにDVDBOXのCMが始まりました。
結局買うのは断念したのですが(やっぱ特典なし、BDじゃないっていうのもあるけど、何より「急に見返したくなったな~」っと思ったらツタヤに行けば済むことに気づいてしまった。ドマイナー作品と違い、種デス置いてないツタヤが存在してたらビックリってぐらいメジャー作品ですしw)
きっと再来年、BD(もしくは更なる次世代型記憶媒体)が出るさ!SEED10周年記念で!そう思ってる!



あ、記事タイトルは完全に中の人ネタです(爆)
酷いパロディで申し訳ない。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する