螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

リフレッシュカラオケ

今年に入ってから頂いたメールのお返事、送らせていただきました!
新年のご挨拶がこんな月末になってしまい・・・本当に申し訳ありませんでした!
コメント返しも今週中にはできるかと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。
私に時間的、精神的余裕をくれ!(号泣)

これから1025さんとカラオケ行ってきます。
本当はやらなくちゃいけないことが山積みなんですが、今日を逃すと当分リフレッシュできなさそうなので強行突破!
ダラダラES書くより、スカっとストレス発散した方が効率もよさそうだし!多分!
やっぱ1025さんとは小中高と一緒だったので話も合うしね。

おっとそろそろ時間だ。
行ってきます!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する